2010-11-20 00:21:43

帰宅

テーマ:パチ スロ関係

本日全国パチンコ・パチスロファン感謝デー初日キラキラ


…ですが、

夕方流れたパチ屋では抽選やってませんでしたよ汗


当てる気満々だったのにイヒヒ




さらに本日、スロ漫画誌

「スーパーパチスロ777」1月号発売日ニコ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00209.jpg


…ですが、

こちら以前告知したとおり、

しのけん漫画「終わりなき稼働道」が休載となってしまいました。



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00208.jpg

詳しくは144ページもしくは、

下の文を読んでいただければと思います。



んま、稼働道は休載となっちゃいましたが、

おもろい漫画は他にも一杯掲載されているので、見かけたら是非♪.・。*






竹書房より

「終わりなき稼働道~ENDLESS~」
(原作/しのけん 作画/あぎじゅんこ)
第16話 休載のお詫び

本年10月1日に小社から
MOOK「勝利徹底主義 スーパーパチスロDX」が発売されましたが
そのMOOKに付随するDVD内で他社様の版権を侵害する違反行為がありました。
小社は現在、メーカー様、版権元様に対し深く謝罪し今後の協議を行っておりますが
協議の結果が出るまでの取り扱いはNGとなってしまいました。
小誌「スーパーパチスロ777」はMOOK制作の編集部と異なるため
事情を把握しておらず通常通り制作を進めていました。
NGとなった後
今回の「終わりなき稼働道~ENDLESS~」に関しましては
偶然にも掲載機種が合致してしまったため掲載が出来なくなりました。
本作品を楽しみにしていただいております読者の皆さまには深くお詫び申し上げます。
今後はさらなる謝罪と協議を行いまして、両者の信頼関係を構築し発展に努めていく所存です。 
次号「スーパーパチスロ777」2月号(12月18日発売)では通常通り
「終わりなき稼働道~ENDLESS~」を掲載いたします。
お楽しみにしてください。
 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

しのけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パチ スロ関係」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■おはようございます

確かに大人の事情ですね。
でも楽しみにしてたのに残念です。

でも逆にいろいろ制約があってそういった業界も大変なんだなと思いました。


来月号を心待ちにしてますね(^O^)

しかし、しのけんさん、スロット以外でもある意味、すごいヒキですね(笑)偶然とはいえ丁度、そんな事情に重なるなんて(><)

そのヒキで、ぜひ感謝デーでいい景品を当ててくださいね(≧▼≦)

6 ■うーん…

一生懸命描いたものが世に出せないって。
パチメーカーさんでも有る事ですけど。

それでも挫けず、前進していく作画家「あぎじゅんこ」さん

頑張って欲しいものです。

5 ■お疲れ様でした(*^_^*)


大人の事情何ですね。残念ですが次回に期待してます。

抽選は…残念でしがまだ2日ありますから。

ゆっくり休んで、お身体は大切にして下さいね♪

4 ■無題

なるほど…  それはストップかかります。

兄は 版権に関わる仕事を
長年しています。
海外の版権も取り扱っています。

日本での あやふやさ と 情報の開示の仕方
について 嘆いています。
認められた才能を 軽視する向きにある…
残念です。 

3 ■お疲れ様でした♪

抽選楽しみにされてたみたいですね。
私の住んでる川崎では夜もやってましたよ!
感謝デーのロゴとイラストの入ったケースの付いたハンドタオルが当たりました♪
高いハンドタオルになりましたけどね・・(泣)

川崎だけかもしれませんが結構な人数に何かしら当たるようなので機会があれば参加してみて下さいね、報告を楽しみに待ってますので!
風邪が流行っているみたいですが体に気をつけて頑張って下さい。

2 ■(^∀^)ノおかえりなさぁい♪

始まりましたね♪
ファン感謝デー(≧ω≦)


クジ……レイも
当てたいなぁ( ̄ω ̄@)

去年は仕事だったので
クジ引きだけでも
間に合うよう
ホールに駆け込んで
引きました……


ハズレ……凹○コテッ


今年も仕事……



来月からは掲載
されるんですね(^-^)
楽しみに待ってます(^O^)


今日も1日
お疲れさまでしたヽ(▽^*)ノ

1 ■お疲れ様です

本日は、収支は置いといて抽選はハズレを引きました(笑) 明日は何かしら当たるといいですよね

777買いましたっ 記事も読まさせていただきました、残念ですが次回を期待してます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み