2009-09-19 00:11:35

宣伝等

テーマ:パチ スロ関係

シルバーウィークって

今年から毎年あるわけじゃないんですね汗


勝手にそう思ってて

コメント見て違うこと知りましたイヒヒ


ありがとうですニコ




ってな訳で、明けて

『スーパーパチスロ777』11月号発売ですニコ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1003062.jpg


連載「終わりなき稼働道」

(作画あぎじゅんこ/原作しのけん)


今回は、先月北九州に行った際に

思ったこと感じたことをベースに原作を仕上げました著者名



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1003063.jpg


コンビニ、本屋さん等で見かけた際は

見てやってくださいおやゆび




連休。

…シルバーウィークちゅうことで

シルバー(設定5)大量導入イベとかやらないかなイヒヒ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
しのけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「パチ スロ関係」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■おはようございます♪


お休みは、有るのかな?

休める時は、ゆっくりして下さい!!


お身体は大切に…

7 ■おはにゃ(・ω・)つ

仕事に連休が関係ないЯYOゎ…
ホールでシルバーウィークイベント告知してましたが、
敬老の日も近いしな…なんてぉ年寄りのための意味だと思ってました( ̄_ ̄ i)
田舎なもんで…あってもおかしくないな。
お年寄りイベントwww
1パチ貯玉遊戯手数料無料とか(^_^;)

6 ■初コメです

勝ってくださいじゃなくて

見てくださいってのが

しのけんサンらしくて良いねw


見つけたら買いますねー
(・∀・)ノシ

5 ■無題

メインで使ってるホールの主任に連休のイベント何やるの?と聞いたら「スイマセン、シルバー感謝フェアで50歳以上の会員様優待イベントやります」と言われてしまいました(笑)

敬老の日が絡んでるし年齢層高いホールなんで仕方ないですね(^^;)

さて連休の稼働どうしよう…スロマガフェスタの店でも行ってみようかな(笑)

4 ■無題

次のシルバーウィークは2015年になるらしいですよ
なかなか秋休みは貰えないって事ですかね(笑)


シルバー(5)設定なら、自分もやりに行きたいっすよ

3 ■無題

しのけんさん、
お疲れ様です(^ー^)

あっ、発売ですね~
以前から買ってるので、
しのけんさんの連載が
始まって一石二鳥です
(*≧m≦*)

余談ですが、
がりぞうさんが、
書かれてるホール、
名前は微妙に変えて
書かれてますが、
丸わかりなんですょ★

2 ■もちろん

買います(`・ω´・)b

しのけんさんの漫画は勉強になりますし、いろいろ考えさせられるので大好きです( ´∀`)

1 ■ぺた ありがとうございます

うーん
どうなんでしょうね

私はあえて平日に休みを取って勝負してきたいとおもいますo(^▽^)o


明日も頑張ってくださいね☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み