写真♡ | かなえの極魚道
今年のバサクラは寸前まで行けるかわからずだったのですが相棒と急遽参戦してきました^_^

たくさんの出会い。
本当に嬉しいです。
{BFBED331-0040-4996-92EF-AB0E8ECC9245}
今年はnewステッカーの準備できずすみません。
次回フィッシングショーまでには!
{45A0A51D-5199-496F-A5C9-67797E997D4E}

{41C03BFF-AD7F-465E-82F0-AAD5F9344AC4}
女子会的なノリ♡楽かったです笑♡
{DDE009F3-F793-4BAC-951A-AEBA7939664D}
このカメラレンズ使ってみたかったので
初チャレンジ!
{D53E5182-4675-4C18-8F92-0C728A2AF079}
穴^_^  岐阜からとは遠いー!
{907B2792-0833-4630-AD5C-8FA967B800CB}
きっかちゃん今年もありがとう^_^また会いましょ♡


てっぺん大西君発見!!爽やかスマイルいただきました!\(^o^)/
{41008A88-A1FF-4254-9244-CF9C30C83294}


相棒と会うのも久しぶりだったので
ブースでくじ引きやった後はほぼほぼ
ガールズトーク止まらずでした笑

声かけてくださりありがとうございました^ - ^
とても寒い1日でした。
皆さん風邪ひいてませんように…

篠原かなえ