風が吹く日も、雨の日も

日々生活していて、ふと気づいたことなどを綴っていきます。


テーマ:
そんなに熱心に懸賞に応募するタイプではないのですが、気が向いた時にネットで応募することがあります。
どうせ当たらないと思っているので、応募完了した途端に応募したことを忘れるのですが、本当に珍しく当選のお知らせが届きました。
 
{318EAD64-0154-48F2-8EC3-A1E2FB28FB46}

 

霜降りサーロインステーキ 2枚…。

 

{CD1E6A23-00D3-43E2-ADFB-A4DF2B2B6D6E}

 

 

{7A0EF18F-9EDB-48A8-80C3-F76B3BCB4A12}
 
子どもさんとふたり、凄く喜んで食べたのですが、油にすぐ酔ってしまい辛い状況に…。
食べ慣れないものは食べない方がいいみたいです。
というか、お肉は赤身ですね!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。