篠原ゆき子 公式ブログ powered by アメブロ

篠原ゆき子 公式ブログ powered by アメブロ


テーマ:

 

あれよあれよと11月ですね。

 

いやはや。

 

よいうことで、ただいま、参加した映画が2本公開されてます。

 

その名も、、、

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」!!!

 

と、

 

「続・深夜食堂」!!

 

 

 

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」は、心がグワングワンに揺さぶられます。

 

吸水性のあるハンカチあったほうがいいです。

 

観た後は、家族や大切な人に会いたくなるんじゃないかと思います。

 

会ってギュッてしたくなります。

 

 

 

「続・深夜食堂」は、いつもの深夜食堂のように、優しくて温かくておいしい。

 

あの世界がスクリーンいっぱいに、映画館いっぱいに広がります。

 

木枯らしに冷えた身体もぬくぬくになって、道行く人が愛おしくなります。

 

飲み屋にでも寄って、知らない人とたわいもないお話したくなります。

 

 

 

どちらもキャスト、スタッフが一生懸命、このときを目指して頑張りました。

 

どうか、劇場で、観てね。

 

 

 

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」

 

監督 中野量太

脚本 中野量太

エグゼクティブプロデューサー 藤本款、福田一平

プロデューサー 深瀬和美、若林雄介

アソシエイトプロデューサー 柳原雅美

キャスティングディレクター 杉野剛

撮影 池内義浩

照明 谷本幸治

録音 久連石由文

美術 黒川通利

装飾 三ツ松けいこ

音響効果 松浦大樹

ヘアメイク 千葉友子、酒井夢月

衣装 加藤麻乃

編集 高良真秀

音楽 渡邊崇

主題歌 きのこ帝国

助監督 塩崎遵

ポストプロダクションプロデューサー 篠田学

ラインプロデューサー 大熊敏之

 

【出演者】

 宮沢りえ/杉咲花 篠原ゆき子 駿河太郎 伊東蒼/松坂桃季/オダギリジョー

 

http://atsui-ai.com

 

 

 

 

 

「続・深夜食堂」

 

監督 松岡錠司

原作 安倍夜郎

脚本 真辺克彦、小嶋健作、松岡錠司

製作 原田知明、都築伸一郎、遠藤茂行、小佐野保、本田正男、岩熊正道

企画 遠藤日登思、小佐野保

プロデューサー 筒井竜平、石塚正悟

ラインプロデューサー 高橋潤

撮影 大塚亮

照明 木村明生

美術 原田満生

衣装 宮本まさ江

ヘアメイク 豊川京子

フードスタイリスト 飯島奈美

装飾 栗山愛

サウンドデザイン 浅梨なおこ

音楽 鈴木常吉、福原希己江、日南京佐、スーマー

録音 池田雅樹

編集 普嶋信一

助監督 野本史生

制作担当 小坂正人

 

【出演者】

小林薫

河井青葉

佐藤浩市

池松壮亮

キムラ緑子

小島聖

渡辺美佐子

井川比佐志

多部未華子

余貴美子

オダギリジョー

不破万作

綾田俊樹

松重豊

光石研

安藤玉恵

須藤理彩

小林麻子

吉本菜穂子

中山祐一朗

山中崇

宇野祥平

金子清文

平田薫

篠原ゆき子

片岡礼子

谷村美月

 

http://www.meshiya-movie.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんばんは。

 

秋の夜長、いかがおすごしですか?

 


おとといは「湯を沸かすほどの熱い愛」の完成披露舞台挨拶でした。

 

ついに、いよいよです。

駿河太郎さんも挨拶で言ってたけど、私もこの作品を試写でみたとき、自分が出演してることとかそういうの吹っ飛んで見入っちゃいました。

 

しかもまさか自分が出てる作品で嗚咽するという。

 

これぞ映画です。

 

感情のジェットコースター。

10/29公開。

やだもうあと1ヶ月。。。

よかったら宣伝してください。

「え〜それって湯を沸かすほど熱いじゃ〜ん」と会話の端々にタイトルを織り交ぜちゃってみたり。

渋滞中、「ではクイズ!湯を沸かすほどの熱い愛ってなんの虫だっ!!」ってなぞなぞを出題しちゃってみたり。

 

ごめんなさい。

 

眠いからよくわかんないこと書いてる。

 

なんか最近ほんと眠い。

 

低気圧?

とにかく観てもらいたいっていうただそれだけなんです。

 

何卒。

 

ウンババ。

 

おやすみなさい。

 

 

http://atsui-ai.com/index.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャパネットたかた企業CM「Goods for you.」の第2弾『伝える篇』が放送されてます。



今回もとても素敵な作品になってます。

仙台で単身赴任中の知り合いが、このCMを観たあとに思い立って家族に会いに帰ったと。

うれしいなあ。

うれしい。

伝わったよ。

国分さんや、スタッフ、キャストに教えてあげたい。



お時間あるときに5分のフルバージョンをぜひ。。。

監督は第一弾に引き続き、西川美和監督です。



http://www.japanet.co.jp/shopping/special/cm/2016/cm.html





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


23:59から日本テレビのドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」に出演してます。

主演の三上博史さんをはじめ、沢山学ばせてもらいました。

泉谷しげるさんの娘の役です。

不器用な父と娘のお話。

よろしくさん!




http://www.ytv.co.jp/kakizaki/story/04.html

ギリギリですみません。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



公開されました!!!!



ぜひ観てほしいです!

おもしろいです!

昨日みた母からは「愛人役が板についてきたね」との感想も戴けました!

あ、ありがとう!

だけどごめん!




原作: 小池真理子

監督・脚本: 岸善幸

キャスト:門脇麦、長谷川博己、菅田将暉、河井青葉、篠原ゆき子、西田尚美、烏丸せつこ、リリー・フランキー他

http://nijuuseikatsu.jp











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先生あのね。

桜の食べ物っておいしいね。

桜餅、桜茶、桜のチーズケーキ、桜のロールケーキ、桜のヨーグルト、、、

今年は沢山食べたな。

あの甘じょっぱさがね。

いいね。

ね。

で、お知らせだよね。




新しい出演作『湯を沸かすほどの熱い愛』の情報が公開されました。

去年のブログ栃木県にての作品はコレでした。

参加できて本当に幸せでした。

とにかく直球の愛の映画。

観た後に大切な人に教えてあげたくなる映画。

よろしくさんです!


『湯を沸かすほどの熱い愛』
私には、死ぬまでにするべきことがある。
死にゆく母の熱い想いと驚きのラストに、涙と生きる力がほとばしる家族の愛の物語。
【スタッフ】
脚本・監督:中野量太
【キャスト】
宮沢りえ、杉咲花、篠原ゆき子、駿河太郎、伊東蒼/松坂桃李/オダギリジョー


2016年10月29日公開

公式サイトhttp://atsui-ai.com






映画『二重生活』の予告が公開されてます。

ずっと隠し撮りみたいな撮影方法だったこの作品。

撮られたというより覗かれたような感覚でした。

裏の顔って。

誰でもね。

あるよね。

ね。

先生もあるよね。

よろしくさんです!


『二重生活』
注目の若手女優門脇麦×長谷川博己×菅田将暉×リリー・フランキー、実力派キャストが集結した必見の新感覚心理エンターテインメント.
【スタッフ】
原作: 小池真理子
監督・脚本: 岸善幸
【キャスト】
門脇麦、長谷川博己、菅田将暉、河井青葉、篠原ゆき子、西田尚美、烏丸せつこ、リリー・フランキー


2016年6月25日新宿ピカデリーほか全国公開

公式サイトhttp://nijuuseikatsu.jp


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ジャパネットたかた」のCMに出演してます。

大好きな西川美和監督の作品です。(「ゆれる」とか「ディアドクター」の。)

わたしは国分太一さんの奥さん役で参加させてもらってます。

ホームページでは5分の完全版が見れます。

たった5分間だけど、すんごい好きな5分間です。



お時間ある時ぜひ↓↓↓

http://www.japanet.co.jp/shopping/special/cm/2016/index.html






ぜひ…






ぜひ…







おねがいぜひ…






おねがひ…





てふてふ…





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやはや雪降りましたね。

甥っ子がはしゃいでる写真が送られてきました。

かわうぃーね。

子供の頃に朝カーテンあけて銀世界を目にしたときの気分ったら。

ね。




ピンクとグレー、沢山のお客さんに観てもらえてるようでうれしいです。

祝ヒット。

ありがとう。





お知らせが2つ。

まず、今月もう一つ映画が公開されます。

『残穢-住んではいけない部屋-』。

そう、お察しの通りホラーです。

怖いよ。

観たあと帰っても、家でじわじわ怖い系。

やーね。

予告だけでも怖いです。

ほんとやんなっちゃう。

1月30日より公開。

監督は中村義洋監督、主演は竹内結子さん橋本愛さん。

怖いけどみんなで観れば怖くない!

よろしくさん。

http://zang-e.jp







あと、もう1つお知らせ。

5年前に参加した自主制作映画が、来週末に東京で1回だけ上映されます。

映画のタイトルは『親不孝役者』。

なかなかズシーンとくるタイトルでしょ。

諦めきれない自分の夢と、親の気持ちと、、、

一人の役者の葛藤が描かれてます。

5年前はプライベートで大きな出来事があったとき。

その出来事のあとに、自分は大きく変わった気がする。

だから、この映画の中の自分と、今の自分は大きく違う気がする。

だからか、なんとなくこの映画を観るのは怖い。

観てもらうのも怖い。

でもよかったら、、、

よろしくお願いしまっす!

1月24日(日)16:30~、場所は北千住の日本芸術センター2階ブルースタジオ。

詳しくはホームページ見てください。

http://homepage3.nifty.com/false/garden/oyahukou/oyahukou.html






そんなわけで。

毎日寒いから風邪とかインフルエンザとか気をつけてね。

ポケットに手突っ込んで凍った道ですってんころりんも気をつけてね。

みかん食べた手でネコ触ると露骨に嫌な顔されるからそれも気をつけてね。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
うっかりはちべい!

あけてた!

1週間もたってた!



祝!2016年!

楽しもう2016!!

におい無!

今年もどうぞよろしくさん。



いよいよ明日、出演した映画「ピンクとグレー」が公開されます!

この映画、びっくりな仕掛けが隠されてます。

ぜひとも劇場で鳥肌ゾワっとさせてください。

映画初めはぜひともなにとぞ!




「ピンクとグレー」

監督:行定勲
原作:加藤シゲアキ
音楽:半野喜弘
主題歌:ASIAN KUNG-FU GENERATION

出演:
中島裕翔
菅田将暉
夏帆
岸井ゆきの
千葉哲也
マキタスポーツ
入江甚儀
橋本じゅん
篠原ゆき子
矢柴俊博
宮崎美子
柳楽優弥


公式サイト http://pinktogray.com





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

10月も終わりますね。

ハロウィンですね。

ちゃんとボヨンとしたカボチャ着てますか?

わたしは今ボヨンとしたパジャマ着てます。


渋谷は今頃てんやわんやのパーリナイだろうな。

スクランブル交差点とかすごいんだろうな。

ドローンに乗って見るだけ見てみたいな。

そういえば、昨日の夢はドローンに乗りながら演技しなくちゃいけない撮影の夢だった。

衣装が薄着で寒かった気がする。




明日までだけど東京国際映画祭もやってるよ。

私が出演してる作品も2つ出品されてます。



ひとつめは「ピンクとグレー」。

監督は行定勲監督。

芸能界の光と闇。

それだけかと思いきや、、、

すごい仕掛けの映画なのです。

まさかすぎて台本初めて読んだとき鳥肌たった。

びっくりよ、奥さん。

「ピンクとグレー」公式サイト



ふたつめは「残穢【ざんえ】‐住んではいけない部屋‐」。

監督は中村義洋監督。

この台本初めて読んだとき1人だったから途中でリタイアして、家族帰ってきてから読み直した。

だってね、怖すぎるんだもん。

なんというか、あとひく底意地わるい怖さ。

一人暮らしの人は特に注意。

「残穢【ざんえ】‐住んではいけない部屋‐」公式サイト



どちらも来年の1月に公開されます。

よろしくさん。




image


美しいのか。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み