私の【夏の風物食】(^_^)v | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

            さくらんぼ~6月26日(日)~さくらんぼ


毎年 夏の恒例食

【鰻卵丼と冷や麦】

仕事の帰り~  
遅い 時間の夕飯に  1人で
食べました~ラブ


志ほ川 バイパス店さん!

エネルギュシュでサッパリ~

夏は これが最高!!


~今日は~
午前中から ある講演会と懇親会 司会🎤

お料理も いただきながら


帰りに 【ハイビスカス🌺】の鉢を
いただきましたウインク


こちらの 司会のあとに

違う会場に お仕事🎤に行ったので

美味しいものを 食べたい~  と

これを 食べようと!


お店の開いている時間に 着くように

セーフ!
間に合って 食べられました~

大満足(*^▽^*)