心がけてます【慌てず・焦らず・イラつかず】 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

          さくらんぼ~6月22日(水)~さくらんぼ


小雨が パラつく 水曜日!

今日の予定は~
1日中 テキスト作成💻


来週末から 行う
【接客マナー 】セミナーのテキスト📄

行かせて頂くのは【動物病院さま】

セミナーは 4回で

話し方や態度&表情を やりますおねがい

特に
【言葉をハッキリ話す 練習】をしっかり
やる予定で テキストを作りました!


パソコンで セミナー内容を作成
レールファイルに 閉じて~   完成🌟






ギリギリに作成するよりも

納得した 言葉やイラストを入れたいので

1日中 かかっちゃいましたが

3月から~心に言い聞かせている
【慌てず・焦らず・イラつかずニコニコ


これで
明日からの他の予定も安心で~す(*^^*)