格闘家篠原光のカリスMAMA★ぁblog

格闘家です。。。。



なんとおばあちゃん(孫がいて)とママを兼任する2009年度!!



「スペシャルママ」になる篠原光の孫と子供と国際結婚日記です(笑)


テーマ:
格闘家篠原光のカリスMAMA★ぁblog-2009112213030001.jpg

孫「女の子」の腕枕で息子が、寝てます!
5ヶ月違うとだいぶ デカイなぁ。孫はご機嫌でーす!m(__)m

ひかる
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
格闘家篠原光のカリスMAMA★ぁblog-image0003.jpg

今朝、5時28分体重2790グラムのち★ち★真っ黒な 男の子 産みました~(笑)

出張中にショートコントありました。

ひかる「★ン★裂ける痛~い (泣)」

助産婦さん「★ン★が何!?」
ひかる「★んコ~裂ける~」
あとで、医学生の乙女がいるんだからって言われてしまいました(泣)

あんな痛い時に大陰し
小陰しが裂けるって言えるかっ!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。