お礼文でござるっ( ¯•ω•¯ ) | 南の島から来た◻︎シノリータ・シノゴリファー
こんばんは

ほっとれんもんを冷やすとただのキリートレモン


篠です


今日もたくさんのお殿様方ありがとうございます!!


{07149375-33BC-4FDD-9F6B-EDF0DD797C70}

今日のあいかちゃん笑


みなさんTwitterみました??
先着特典載せました!



12名様です…お早めに!!



それでは!


お礼文

ஐ♡🍀~ஐ

しかのすけ殿
あと2日ですね…悲しい…そういえば聞きましたよ!!聖澤庄之助痛バとはwwwちまきのロッカーから視線感じると思ったらそういうことか…なんか聖澤さんに見つめられてて…若干怖かった。


こんぶ殿
そ、そんなことないですよ!!でも、ホントのことですもん!!2人のブログ見ました??1時間だけ来てくれるそうです!!!だから。その時間狙ってきて下さいね絶対(´・ω・`)


若兄殿
なんで最後泣いてたの!?びっくりしたよ…あいかちゃんの漢字間違えたの聞いた瞬間笑っちゃったけどね!笑。チェキのメッセージありがとね。ホントに嬉しかった。19日のキーホルダーもしよかったらまろまちゃんの隣につけてほしいな!篠からのお願い( ¯•ω•¯ )


パピオ殿
パピオ殿と会えるのもあと数回か…なんか悲しいな。私がいなくてもちゃんといとちゃん見守るんだよ??絶対だよ??うちの子最後まで見守らないとおこだから。でも本陣にも行くこといいね!笑


カツオ殿
しのさんウィークありがとうございます!!ライブ今週たっくさんさせてもらってますよね…感謝…謝謝だ☆彡.。ことこと1時間だけ来てくれるそうです!!その時間とかに来れたらお願いしますね!!2人喜ぶと思います(*´ο`*)でも、卒業までにスーツミタカッタナー


るか姫
来てくださってありがとうございます!!ホントにかえちゃんの時にちょろっと会えただけでしたのでよかったです( ˶´⚰︎`˵ )ブログ見ました!ありがとうございます!私が卒業してもこらからも見守って下さいね?時間が経つのが早すぎてもう卒業なんてしたくない( ˃ ⌑ ˂ഃ )


孔明殿
あいか充してる殿を見るのももう最後なのですね…とても悲しい。3号店行けなかったのですね…神メンツ…静岡(´・ω・`)


ナオキ殿
ホントに会いに来てくれて嬉しかった!!!もうビックリまーくいっぱい!!!しかも3号店まで来てくれて…かたじけない!最後までライブできなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )ごめんなさい!!またゲストとか来れる機会あったら行きたいです!絶対!ホワイトデー私も美味しくもらったんですよふふふ。ちまきにあげてましたよね確か( ¯•ω•¯ )
次こそ!!絶対!!極楽浄土!!ギリギリまで頑張ります☆彡.。


エバラ殿
あー、もう許さないから!!誰がなんと言おうと待ってるね!そして勝手に怒ってるしのさん。でも、会えてよかったです。これからも不忍宜しくね…


かずき殿
まさか会えるとは!!と、思ったけど水曜日でしたね!でも、全然滞在してくれないんだもん悲しいですよ(๑°⌓°๑)平日だからこそお話しましょうよ笑。ついに明後日ですね。夕方頃ですよね!みんなにも言っておきます!殿の希望に答えられるように頑張りますね!!話したいことはいっぱいあるけど、直接ね👏( ˊᵕˋ )もう会えなくなっちゃうかもなんですね。ホントに私はもえぎさんの代わりになれたのであろうか…まぁ、そこら辺も今度話そう!


たけぴょん殿
たけぴょん!!ひっさしぶりだ!!!元気!?タバコ吸いすぎてない!?心配だよ。私がいなくても不忍くるんだよ!アニメの話もっと聞きたかった…アメーバTBめっちゃいいじゃん!殿に教えてもらえなかったら後悔してたレベル。めっちゃ見てる(*´ο`*)19日は…来れたら絶対きてね!


あき殿
水曜日、金曜日と会いに来てくれて嬉しかったです…!!私こんなに応援してもらっててホントにうれしいんです…こうやってブログ書いてて色々考えちゃってます( ˶´⚰︎`˵ )中本は…来週とかに行きます笑。今日1時間だけって言ってたのになんだかんだモア忍もして下さって…ありがとうございます!ポイントカードあんな感じでよかったですかね??フランちゃんモデルということで!次溜まったら使ってあげて下さい!そしてたまったら保存してて下さい(´・ω・`)使ったら怒っちゃうんだから。


うーろん茶殿
なんでよ!!!ビックリしたよサプライズだね…。あの時もうあえないって思ってたか普通にビックリしたよ!みんなそうだったけど笑。ライブもありがとうございます!あれぞラストライブだね殿と私にとって!時間ないなか会いに来てくれてありがとう|ω`)ぶるべりとれいんは殿しか頼まないからなー笑。妹とめっちゃ喜んでたよwwありがとうございますって言ってますよ笑。大阪行ってらっしゃい!レゴふふ楽しんでね!大丈夫!卒業してもブログ書くから!


のりピー殿
全然話してないよ笑。まさかのチェキありがとうございました!わたしまで入れてもらえるとは…おとちゃん喜んでたねよかったよかった…。個人的に今日ご機嫌だった気がした^o^


八月の駅殿
一緒御庭番で店内まで案内して中では話せなかったな…残念。でも、みかんちゃんの昇格祝いかたじけない…私は上の忍者として舌が成長してくれることが一番嬉しいです。よかったです本当に!次は19日ですね。寂しくなります。ワンチャン明日明後日二日間!!


津軽殿
来てくださっていうありがとうございます!!殿はビールの本数決まってるのか…ちょくちょくビールおかわり聞きに言ってるじゃないですか!あ、今日めっちゃ話したかったんですけど、兄上がボディビルダーな大会見に言ったそうです。


手児奈姫
ひめー!来てくださってありがとうございます!!私に会いに来てくれたのが…私にって言うのが本当に嬉しかったです泣。チェキまでいただいちゃって…メッセも簡単ですが書いちゃいました😍😍喜んでいただけたのであれば幸いでござる!!あれ?そういえば出来てました?どうですか?出来てなかったらまた朝にやり直しますので!丁寧に教えて下さったのにかたじけない|ω`)


まっちゃん殿
今日会えるとはホントに思ってなかった!!平日珍しいよね( ¯•ω•¯ )るぅちゃんは絵も愛らしくて大好きだったな…。もう2年も経つのね!!お弁当何回も頼んでるイメージあったけど2回しか無かったんだ意外じゃよ!!

大瀧殿・小田殿
メッチャクチャ久しぶりでしたね!?もっとお時間があれば…ライブだけじゃなくてちゃんとお話したかった…え、じゃあホントにたまたまだったんですね!goodタイミング!今日来てなかったらあれ、さようならでしたもんね…。よかったホントに。もし時間あったら最後来てくださいね!!ライブありがとうございました!!自由に楽しく…やらせていただきました!!


しーまん殿・こばーん殿・さえぐさ殿
来て下さってありがとうございました!!いや、絶対話したことなかったですよ!!ライブしてただけですって!よかったです!でも、今日お話できて…ブロマイドにちゃんと書きましたからね!これで裏切れないはず!!夕方とかに来てくださったらうれしいです!送別会…ありがとうございます…感謝です…もう一生忘れない…


いさお殿
拾ってくれてありがとう笑。拾ってなのか…ほぼ強制な気がするが気にしないで!!あー、あこれで殿と会うのあと2回か!!明日と明後日かー。あと2回かー!笑


しょうちゃん殿
今日会えると思ってなかった…サプライズだね!殿サプライズ大好きだもんね!してやられたぜ!!今日はとても大人しかったねえらいえらい( ˶´⚰︎`˵ )喧嘩すると仲良くなれるとかわけわかんないこと吹き込まないで!しおりちゃん困っちゃうでしょうが!下忍ちゃんいじり禁止ね!私が短気なんじゃなくて絶対殿がわけわかんない行動起こすからだよ笑。私だから許されてるのあるからねwwとりあえず当日は最後なんだし…仲良く…しよ!!!

ஐ♡🍀~ஐ


明日はオーラス



早く寝なきゃ( ・´ー・`)



どろんっ



あと2日