NEW !
テーマ:
こんにちは!



あ、こんばんはなのかな



篠です



みなさん1週間ぶりです


来週にはもう新しい生活が始まりそうで準備が大変です



お礼文少し待ってください。
時間かかってでも書きますので



さて今日は

いとちゃんの卒忍式でした

私の卒忍式にとってもお世話になったいとちゃん


ホントに参加したかった



でも、どうしても営業時間に間に合いそうになくて



とっても悲しかったです


私も力になりたかった


それだけが心残りです
いとちゃんから声かけてもらってたんですよ


でも、



答えることができなかった


もう会えないかもって考えたら悲しくなっちゃって

いや、そんなことない


また会える!!


今日はどうでしたか?


みなさんのブログ楽しみにしてますね


いとちゃんは最初私が教えた記憶があります
覚えるのが早くて色々早くから詰め込んじゃって大丈夫かな?って思っちゃった子の1人です



でも、ちゃんと答えてくれたね

それだけで私は嬉しいです

妹的存在だったいとちゃん
門番覚えてからはあいかちゃんや私をよくサポートしてくれました


正直
あんまりお話行かせること出来なくて申し訳ないと思っています



でも、

今日は楽しめたかな??


いとちゃんが楽しかったのであれば私も嬉しいです


遠くからそう思っております


突然髪の色明るくしてきた時はどうかと思いました


やさグレたと思いました
でも、性格がまんまで安心しました



いとちゃんは


篠さん、任務終わりの後の方がテンション高いですよねって言ってたのを思い出しました


そんなことないです


いつも全力!!!!
それが篠です


私は独り言酷かったそうです
無意識なんですけどね



多分覚えたてのライブの曲とか
趣味で好きな曲とか
自分で作ったパスタの歌とか歌っていたのでしょう



あ、みんなにパスタの歌披露せずに卒業しちゃった



今度ね今度( ¯•ω•¯ )

きっと最後ボロボロに泣いてるんでしょう
一緒に泣いてくれる仲間やお殿様がいる幸せをどうか噛み締めてください



これは私からのお願い


向こうでも楽しくやって下さい


どうか不忍という戻ってくる場所があることを忘れないでください


{2A16F984-3768-4EE8-882F-C5DC3CEBE275}

元気でね



大好きです



                                謝花篠


卒業してもみんなを見守るよ


それは本陣でも二号店でも


みんな好き



どろんっ



あ、みなさん


私にメッセージ下さった方々ありがとうございます



ちゃんと読んでます




返信は後日させて下さい( ¨̮ )



どろんっ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。