東京都新宿区にあります社交ダンス教室の

「シノダ・スポーツダンスクラブ」

です

東京メトロ・丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩3分です


3月に入ったのに、連日寒い日が続きますね~~~雪の結晶

花粉も飛び始めてるので、人によっては風邪なんだか花粉何だか・・・・

区別がつかないようです


さて・・・・


シノスポのスタッフは、そんな風邪とか花粉症とか言ってる場合ではないくらい、忙しくなってきました


3月に入ると、コンペの予定も立て込んできます


先日も、JDC主催の「アジアンオープン」が日本武道館でありました

シノスポからは、篠田圭吾・有希組が出場しました


そして、先週末はJBDF主催の「スーパージャパンカップ」が幕張メッセでありました

シノスポからは

山本紫乃芙、菊池有真、松山忍&若林亜紀、菊池樺葉、山本武志&木嶋友美組が出場


スーパージャパンカップは、2日間にわたり開催されましたが、両日ともみんな頑張ってきました


そんな中で、2日目の選抜ラテンにおいて


古賀太一(大竹辰郎ダンススクール)&菊池有真組

準々決勝に進出


そして!!

山本武志&木嶋友美組

準決勝に残りました

(CSPJの4種目)


シノスポ日記


武志先生達は、これで一つ、来年のラテンセグエ戦への出場権にリーチがかかりました

あと、もうひとつ(日本インター&全日本戦)準決勝に入れば、セグエが決まります


今年も、シノスポのみんなは熱く燃えています


それぞれが、目標に向かって日々頑張っています


当日、会場にて応援してくださいました、皆さま


いつもありがとうございます


これからも、熱い応援宜しくお願い致します