BBQ大会

テーマ:

恒例のBBQ大会を開催!!







とても暑い日でしたが、お天気も良くておいしい一日でしたビール




嵐山パークウエイは3年ぶりですかね~音譜


のんびりして気持ちが良いですよ~~ニコニコ

AD

夏のおでかけ♪

テーマ:
先日、夏のお出かけで海晴れに行ってきました。

夏に海に行く、というのはよく目にしたり耳にする言葉ですが、
私自身にはほとんど縁のなかったことです。波

以前は都会に出かけることが好きでしたが、
今は田舎や自然豊かなところに出かける方が好きラブラブになり、
アウトドアにも興味が出てくるという、
以前の私には想像がつかなかったようなことになっています。

年齢のせいでしょうか。あせる

海に行ってもスイスイ泳げるわけでもなく、
浮き輪でぼーっと浮いていたり、海辺でごろごろしているだけです。

今まで家のなかでごろごろしていたのをただ外でやることになった、
という程度の違いですが。
それでも当たり前ですが外の方が気持ちよく、
海から帰るときの気だるいながらも爽快な感じ船
久々に味わい、とても満足しました。


                  帽子大橋帽子 
 
AD

最近見た映画 

テーマ:
 

 
ディズニー映画でもけっこう期待していた「イントゥザウッド」
がことのほか、がっかりあせるしたので、
「シンデレラ」の実写版にもあまり期待はしていませんでした。

もちろんストーリー展開もわかっているし、
今更この年でわくわくラブラブすることもないと思っていたのですが、
いえいえとんでもない・・・

汗が出そうなくらい心が震えました(笑)

ディズニーのおひめさまシリーズが好きな理由は
ヒロインがみなどんな困難にも悲観せず、
明るく強くふるまっているところです。(前にも書いたかも?)

中でもディズニーの「シンデレラ」は物語も歌音譜も一番好きでした。

実写版でも夢を裏切らず、意地悪な継母に最後に残した言葉には
「やったー!」と思ったくらいのカッコよさドキドキです。

まだこれから観ようという方のために何を言ったかは秘密です。

王子様との結婚がハッピーエンドだとは経験を踏んだ私たちには
到底思えないものですが(笑)

なにはともあれハッピーエンドは 
観終わった後の余韻がとてもハッピーラブラブです。






PS:「事務所たより」より来てくれた秘密の答えを知りたい方に

意地悪な継母に向かって放った言葉は「許すわ!」でした。

「罪を憎んで人を憎まず」

世界中の大人がシンデレラのような心を持っていたら、
しょーもないこと?で争いは起こらないのではないかなと
思います。


                     葉


                  
AD