福島県♪

テーマ:
先日は福島県郡山市にて猪狩豊二さんのディナーショーが行われゲスト出演させて頂きましたウインク
猪狩さんとは15年くらいに
ステージご一緒させて頂いた以来のお付き合いなので長いですね(笑)!😁
猪狩豊二さんと


坂本冬美さんと?(笑)!
ん?
坂本冬休みさんと爆笑
冬休みさんも昔からのお友達なので久々に共演できて色々話せて楽しかった🎵

このポスターの猪狩さんシブイね~~(^。^)y-~

お花がいっぱい🈵

冬休みさんのステージ🎵
面白かった~~(笑)!
うちの母が感激してましたおねがい


そして、私のステージ♪
30分歌わせて頂きましたラブ

猪狩さんとデュエット🎤👫🎤
『今だからふたり』
猪狩さんと野川エリさんの曲🎵
この日は私がエリさん役を❗

音響も照明も素晴らしくて最高でしたグッ

猪狩さんは大怪我をして入院中だったのに、ディナーショーを中止にすることなくやり遂げたプロ根性!!
本当に素晴らしい❗(*^^*)!
見事な渾身のステージを見させてもらいましたよ~~おねがい

私も見習います炎

話変わるけど😁

昨日、もう何年も何も植えていない自宅の花壇にお花がびっくり!
な、なんで?
ビックリ~~(^。^)y-~
種が飛んできたのかな?
ペチュニアかな…⤴
最近、少し疲れぎみだったので、自然の力に心癒されました
チューリップ


そして、母のお店の玄関がこんなに素敵になりました❗

可憐なバラ赤薔薇
綺麗ですね~~(^。^)y-~

安中社長からのプレゼントです😃🍒😃
社長、いつもスナック『ひばり』の玄関をお花で飾ってくれてありがとうございます😆💕✨

お花は癒されますねイエローハーツ
AD