2017-04-17 04:51:16

生きてます

テーマ:ブログ

超お久しぶりです。




ブログ




もう、過疎化しすぎてw







最近は路上ライブにも出れてなく、、、
制作の日々を送ってました。




生存確認


なんとか生きてますわたし
かろうじて




何度も煮詰まって

まる4日考えて出てきた詞がたったの1行だった時期には自分を疑った
一曲を数十分でかけることもあるのに





山梨に富士山のパワー貰いに行きました。

{3A32AE3B-8D0E-4F9A-A777-1B895149758E}




久しぶりに子供みたいに泣きました。
心ぐしゃぐしゃになって一気にドバッと





自分って、こんな弱い人間なんだって思い知らされましたね。

もう、歌えないとも思った。


絶望と希望


そんな気持ちのアップダウンを繰り返し




生き様が詰まった作品










もうすぐ完成しそうです。






少しずつ公開できる詳細をお知らせしていきたいと思います。



2017/05/24 New Album リリース予定
どうか、新しい作品よろしくお願いします。




小玉しのぶ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

小玉しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■遅ればせながら(^^;

遅ればせながら…ニューアルバム♪新宿のタワーレコードでゲットさせていただきました(^^)v
特典「直筆CD♪」付き☆
2セット買って☆1セットは「あの店」のベテランY姐様に手渡して参りました♪
また、時間がある時にでもライブに伺わせていただきますね☆

それでは、また(^^ゞ

追伸:
いよいよ本格的な梅雨のシーズン到来、より一層の体調管理を大切に。。。

8 ■お久しぶりです☆

お久しぶりです☆

少し落ち込んでたようだけど、元気そうで何よりです!!

リリース決まったんだからドンマイ!!

どんなに悩んだって、明日があるさ♪ってな気軽な気持ちで参りましょ(^^)v

もちろんニューアルバム♪買わせていただきます(^^)//

サイン入る日を楽しみにしてますからね☆

それでは、また(^^ゞ


春爛漫☆良き日々を♪

7 ■無題

しのぶさんかなりお久しぶりです(@_@) すいません


絶対に覚えていらっしゃらないと覚えて頂いてないと 思いますが、、

ここ何年か生活に意気消沈してまして、色々な思いで生きてました。

しのぶさんのCDを又最近聞きながらお酒飲んだら何か元気が少し貰えたような気がしました。

やっぱり、しのぶさんを初めて聞いた時と一緒でしのぶさんの歌声は惹きつけられる感じです。


しのぶさんの歌声大好き!

ライブ、路上又出現したいです。

しのぶさん元気ありがとう!

6 ■アルバム楽しみにしています!

悩んで、苦しんで、切磋琢磨して。。。
成長するチャンスですね(ᵔᴥᵔ)
一皮も二皮もむけたしのぶさんのニューアルバム☆
めちゃ楽しみにしてます!

5 ■どうしようもない人間だ

と思えるようになってからがいいんですよ。

猫がニャーとしか鳴けないみたいなどうしようもないダメっぷりって
愛おしいというか愛おしむしかないというか。

ライブで小出しにし始めた新曲!
昨日のライブでも良くなってきますよねぇ。
ギルドのギターの音もビックリする位の好みの音に。

制作に苦しんでる本人には悪いですが
音の成長みたいで聴いてる方は楽しかったり。

以上、迷惑かけながら生きてる
ダメな大人からの書き込みでした。

4 ■無題

心配しました...笑
葛藤していたんですね( ˘•ω•˘ )
しのぶ姉さんの歌声はパワフルで
元気になれます!
僕らの時代を作ろうって言ったじゃないですか♪

歌うことや、創ることって凄く行き止まりがたくさんあるし
完成系が無いものだからこそ
終わりが見えなくて
でもそれが良さでも楽しさでもありますよね!
無限大の可能性と、
どこまででも堕落していける世界...笑

泣きじゃくった時こそ
鏡にうつるその顔は誰だ?と
自分に投げかけてみるのも
いいんじゃないですかね(∀`*ゞ)

しのぶ姉さんの声も作詞作曲も素敵です!
応援してます!
頑張って下さい(((uдu*)

3 ■ドンマイ♪

人間だから!苦しい道のりを越えたとき喜びもあるし、また苦しくなるときもある!
ドントマインド♪>^_^<。

2 ■お久しぶりです

お久しぶりです。アルバム、楽しみにしてます♪

1 ■おはようございます。

5月24日リリースか、楽しみにしますよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。