2016-08-12 15:56:36

積極的に

テーマ:ライブ
待っていては、進まない!



また新しい企画を発案しました!



向ヶ丘遊園のカフェバーmasa2sets で、自分が一緒にライブをしたいアーティスト1組を迎え、ツーマンライブをすることになりました!!!



し か も



マンスリーで!!!!!!



"また対バンしたいなぁ"とか"あの人と対バンしてみたいなぁ"とか思っていても、なかなか一緒にライブ出来る機会がないし、もっと交流を深めたい!と思っているアーティストがたくさん居すぎて、新しく、『 Meeeet!!!! 』という企画を立てました。



その vol.1 で出演してくれるアーティストをご紹介します!!!!



どんっっ
宮林愛美!!!!!!!!
{4C1B39FF-D2CA-4ECE-9185-2C66C0FD97B8}



今年の6月の横浜BAYSISの10th ANNIVERSARYイベントで初めて一緒になり、同い年!!

この日は10組出演したこともあり、持ち時間が少なくて、あんまり歌が聴けなかったけど、9/9はツーマンでたっぷり歌が聴ける!!楽すぃみ!!!!




そして、なぜ場所が向ヶ丘遊園なのか!?

ついこないだ友人アーティストに誘われライブを見に、初めてカフェバーmasa2setsに行ったところ、気さくなオーナーと話をしてて



向ヶ丘遊園を音楽の街にしたいと熱い話しを聞き、オーナー自身、向ケ丘遊園のカフェバーの他にも音楽イベントを進んで企画したりして積極的に活動してる姿を見て、自分も思いきって毎月この場所でやってみようと思いました。


チケットも手作りしたので是非ゲットしてくださいいいい!!!
{A9E6D4B6-7893-4830-B843-0574AEAFE62E}




2016/09/09 (Fri)
向ケ丘遊園カフェバーmasa2sets
ADV¥2,500/DOOR¥3,000
OPEN19:00/START19:30
小玉しのぶ × 宮林愛美




また秋頃にも別の企画も計画中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小玉しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■先週上野で見かけて、ファンに。。

透き通るかっこいい声で、引き込まれ、
友達との待ち合わせに遅れながらついCD買わせていただきました!東京のほうでライブあるときがあったら是非いきまーす!

MARBLEの青い空と少年が特に好きです。
生演奏最高でした!応援してますね☆

3 ■本日の川崎ライブ

はじめまして、
8/31、川崎駅ライブききました
とても、いい曲ととても上手で、感動しましたよ
これからも頑張ってくださいね

2 ■ギターロック好きです♪

はじめまして、ジェシーと申します。

昨日、新宿西口の喫煙所の横で演ってるの観て、いいサウンド感だな!と思いました!(b^ー°)

これからもアグレッシブに頑張ってください♪

では、よい夜を!!!

1 ■月刊企画!

じゃあ、ブログでの告知をやれば自動的に毎月更新に(笑)
それとは別の企画が秋にあるということでいいんでしょうかね?


今年は宣言通りの盛り沢山な一年ですね~
いよいよ、後半戦!
楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。