2016-03-30 18:12:57

ニューアルバム収録曲発表!!!

テーマ:ブログ
2016/04/27 発売 
小玉しのぶ 
NEW ALBUM 『 MARBLE 』

photo:01


前作「CLASH」から2年振りの 2ndアルバム「MARBLE」未発表曲3曲を含む全8曲を収録。
ロックを基調にアッパー、ポップ、シューゲイザー、カントリー、バラード、アコースティック
と多彩な楽曲が詰まった今作。ながしまみのり(Arr/Keyb)、真壁陽平(Gt)、福田洋子(Dr)、柴田雄三(Ba)、平沼浩司(Rec/mix)を起用し、小玉しのぶの放つ世界観を広げ、彩ってくれた。


収録曲

1 Lady
2 Spiral
3 青い空と少年
4 ダイヤ
5 真夜中の月
6 Heartache
7 妄想トラベル
8 夢の中に

price ¥1852+税




タワレコHMVアマゾン 等予約開始しております。


たくさの方に聴いてもらえるよう頑張ります!!

ざっと今後の予定をまとめました!!!
4/3 本八幡ROUTE14(千葉) ※小玉しのぶ企画
4/6 元住吉Powers2 (神奈川) ※山田ユカちゃん企画
4/10 浅草千束通り商店街にてフリーライブ出演
4/17 新宿ストリート
4/24 上野ストリート
4/27 ☆ニューアルバム発売日☆
4/28 池袋タワレコードインストアライブ
4/30 秋葉原ライブガレージ秋田犬 ※小玉しのぶ&香純共同企画 ←誕生日!!!
5/1 川崎タワーレコードインストアライブ
5/8 新宿motion(東京) ※小玉しのぶワンマンライブ
5/28 鹿児島CAPARVO (鹿児島)※小玉しのぶワンマンライブ


詳細はこちら
小玉しのぶHP




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

小玉しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■祝☆最優秀賞


受賞おめでとうございます!

12 ■同じステージに…

あの布袋寅泰がフリーライブをするというので、行く予定で先日HP見たらお名前があったので驚きました。

二次予選通過、祈っていました。

あの布袋さんと同じステージに…楽しみにしています♪

11 ■渋谷

休憩合間にCDを購入させて頂いた者です^^ 休憩前の一曲を聴いてピンときて思わず^^ これから2枚のアルバム聴かせて頂きます♪

10 ■Re:久しぶり!

>ジェット永ちゃんさん
永ちゃんお久しぶりですー!
覚えてますよ!!もうすぐお誕生日ですね\(^o^)/

5/8ワンマン取り置き大丈夫ですよ!!
2枚承りました☆
ありがとうございます!!お待ちしています!!

9 ■Re:お久しぶりです!

>イガラシ♪さん
わー!池袋インストアありがとうございます☆
インストアライブはCD購入しなくても観れますよ♪
お友達と是非ご一緒に^ ^
お待ちしていますッッ!!

8 ■Re:女子会は大盛況~

>せきたけさん
女子会ありがとうございますー!
ブログかかなきゃ~笑←いつも遅い。。。

5/8はジダイもフルバンドで行きますよ~!
自分の曲でコールアンドレスポンス行きたいです~!
年末ワンマンの時はまさかのカバー曲でやってましたかねww

7 ■Re:富山の田舎もん。

>shinco4141さん
富山からいつもありがとうございます!!
ガールズセッションの時にエンディングで歌ってた真夜中の月も収録です♪

6 ■Re:楽しみすぎて待てない~

>aikoさん
わー!!ラジオありがとうございます☆
ついに発売一週間を切りました^ ^
5/8も是非です!!お待ちしています!!

5 ■久しぶり!

しのぶ嬢!久しぶりですが、僕のこと覚えてますでしょうか?5/8(日)新宿のワンマンライブに久しぶりに行きたいと思っているのですが、こちらで前売りチケット2枚予約することは可能でしょうか?もし可能ならよろしくお願いします!!

4 ■お久しぶりです!

待望のセカンドアルバム、4/28のタワーレコードイベントに購入する予定です(^-^)/
イベントは購入しなくても参加できるんですか?会社の帰り道何で同僚連れていけたら連れて行こうかと思ってます。
もち、僕は購入しますが(笑)
CDにイベント楽しみにしてます(*´∀`)♪

3 ■女子会は大盛況~

楽器の組み合わせも多彩で楽しい企画でした。
ジダイは一番雰囲気変わる感じ、バンドのが楽しみ。

アルバムは「真夜中の月」が入るんで嬉しい。
タイプBのジャケットの方がぽんやり持ってるマーブルのイメージっぽかった。
小さい頃に床屋でおとなしくしてるとくれたマーブルチョコ・・

あっ、間をありがとーございます。
おいしくいただき、拍手が出来ました!
スッキリ。
バンドの時は両手離せるしcall&responseもあり?

2 ■富山の田舎もん。

富山でも買って聴けるの嬉しいです。
ずーっとファンで
ずーっと応援してまーす!

1 ■楽しみすぎて待てない~

ラジオ聞きましたあー
やっぱり青い空と少年好きだな
しかも新アルバムに収録されてるなんて!
嬉しすぎる!!ladyも素敵★
5/8年末のリベンジで行きますね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。