1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-30 18:12:57

ニューアルバム収録曲発表!!!

テーマ:ブログ
2016/04/27 発売 
小玉しのぶ 
NEW ALBUM 『 MARBLE 』

photo:01


前作「CLASH」から2年振りの 2ndアルバム「MARBLE」未発表曲3曲を含む全8曲を収録。
ロックを基調にアッパー、ポップ、シューゲイザー、カントリー、バラード、アコースティック
と多彩な楽曲が詰まった今作。ながしまみのり(Arr/Keyb)、真壁陽平(Gt)、福田洋子(Dr)、柴田雄三(Ba)、平沼浩司(Rec/mix)を起用し、小玉しのぶの放つ世界観を広げ、彩ってくれた。


収録曲

1 Lady
2 Spiral
3 青い空と少年
4 ダイヤ
5 真夜中の月
6 Heartache
7 妄想トラベル
8 夢の中に

price ¥1852+税




タワレコHMVアマゾン 等予約開始しております。


たくさの方に聴いてもらえるよう頑張ります!!

ざっと今後の予定をまとめました!!!
4/3 本八幡ROUTE14(千葉) ※小玉しのぶ企画
4/6 元住吉Powers2 (神奈川) ※山田ユカちゃん企画
4/10 浅草千束通り商店街にてフリーライブ出演
4/17 新宿ストリート
4/24 上野ストリート
4/27 ☆ニューアルバム発売日☆
4/28 池袋タワレコードインストアライブ
4/30 秋葉原ライブガレージ秋田犬 ※小玉しのぶ&香純共同企画 ←誕生日!!!
5/1 川崎タワーレコードインストアライブ
5/8 新宿motion(東京) ※小玉しのぶワンマンライブ
5/28 鹿児島CAPARVO (鹿児島)※小玉しのぶワンマンライブ


詳細はこちら
小玉しのぶHP




AD
いいね!(26)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-27 19:26:32

ジャケット解禁☆☆

テーマ:ブログ
ついに今日でリリース1ヶ月前になりました。




着々とニューアルバムリリースに向けて進めております。。。





ホームページのディスコグラフィーでニューアルバムのジャケット仮で入れてました。

photo:01


実家猫









そして、、、、、、
ホンマのニューアルバムジャケットがこちら!!!!



ひゅ~~~


どーーーーーーーーーーーん


photo:02







素敵。

ジャケットデザインは、Yuki Fukudaさんにお願いしました。

すごい!!マーブル感!!



こだわりのジャケットとなっております。
何がこだわりかは、是非購入して開いて見てほしい!!!


音源もですが、ジャケット含めCD一枚全体ひとつの作品として見てほしい。



ホームページはどんどん新しい情報更新していくので、たまに覗いてねん。
HP



それでは、今から上野ストリート行ってきます!ツイッターでは20:00~って言ったけど、15分くらい遅れるかも!
すいませんんん



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 23:19:34

危ない昼餐

テーマ:ブログ
小玉しのぶ × 香純との共同企画ツーマンライブ


危ない昼餐 vol.2 決定しました~!!



危ない晩餐から約1年半。。。
今回はお昼公演のため、危ない昼餐 vol.2 になります♪
なんと2人の手作り危ないランチ付き♡
※ドリンク別途

《《《 危険 》》》


年末リクエストワンマンライブでもお世話になった秋葉原Live Garage 秋田犬で仲の良いアーティスト香純と2回目のツーマンライブイベントをやります!


4/30は小玉しのぶの誕生日でもあります~!!

初めて誕生日にライブーーー


サポートミュージシャンを迎えアコースティックでアットホームな空間でのライブをお楽しみ頂けたらと考えております!
香純とのコラボも聴けるかも??




告知動画なんてのも撮りました!



4月30日(土) 危ない昼餐vol.2

小玉しのぶ×香純 ツーマンライブ

秋葉原 Live Garage秋田犬
TICKET (危ないランチ付き)
前売り¥2,700/当日¥3,200
開場12:00/開演12:30


先週、手売りチケットを香純と一緒にオリジナルで作成☆

photo:01


メニュー表っぽくデザインした!
photo:02





チケット作成の前日に一人で仮で作った幻のチケット。
photo:03

こちらは非売品



今後の香純とのストリート予定
3/27(日)上野
417(日)新宿
4/24(日)上野
※雨天中止
時間や場所などはツイッターでお知らせします♪



4/30(土) 秋葉原 ライブガレージ秋田犬でお待ちしております☆


AD
いいね!(18)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-03-20 01:26:11

音合わせ

テーマ:ブログ
夜分遅くにすいまっせーんっ!!!




本日は先月のライブでギターサポートしてもらった高田歩氏とスタジオでリハでした☆
次のライブ 3/22(水)渋谷ラストワルツ でもサポートしてもらいます!

今回は二人ともアコギ1本ずつで参戦しますーー!
photo:01




スリーマンライブでたっぷりと歌いますので、平日になりますが是非遊びに来て下さい♪



家で一人でコンピューターと音合わせするのも楽しいけど、やっぱ生身の音はいいよね。




リハ終わりに、カレー屋さん茄子おやじ

下北沢カレー有名やねんな。
photo:02




カレー食べながら、高田氏とどんな音楽聴いてるんですか?
とか話してたら、だいたい一緒だった件。ギター好きマンゴー世代です



2016/3/22
渋谷Last Waltz by shiosai(東京)
東京都渋谷区2-12-13八千代ビルB1F
03-6427-4651
TIME開場 / 18:30 開演 / 19:00
TICKET 前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

ACT小玉しのぶ / シンバシ / 富山優子
出演予定 20:00~



2/28 吉祥寺シャッフル
小玉しのぶ
ギターサポート高田歩(高高)
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-29 19:10:28

追加アーティスト情報解禁!出演者紹介!

テーマ:ブログ
4月3日(日)ロックな女子会の追加アーティストです!


前回のロックな女子会では、葵ミシェルが初対面にも関わらず出演してくれ、これを機にいろいろご一緒させてもらい今では仲の良いアーティストの大切な一人となりました!



今回も対バンしたいけど、なかなかご一緒できなかったアーティスト一人を勇気を振り絞って自分からお誘いしました!




どどん!
出演者の紹介!!!!!
情報解禁となったアーティスト


marina

photo:01



ストリートしている(多分2年くらい前)のをお見かけし、ポップ系の可愛いアーティストなんだと思っていたのですが、ある日YouTubeで音源を聴いたところ予想以上にロック系で自分が好きな感じで、勝手に親近感湧いて、気になるアーティストの一人に。
ポップロックがやっぱ好きなんですね小玉しのぶ。ライブ聴くのめっちゃ楽しみ!!




橋爪もも
photo:02


昨日、ライブでもご一緒し今年は既に2回も共演!
ロリータファッションした格好に哀愁ロック。
意外に声太い!出合った時から大好き橋爪ももちゃんです!
あと、とにかくMCが面白い!キャラ作りしてない!楽屋でもそのまんま!
個人的に謝罪文という歌を聴くと好きすぎて鳥肌がたちます。






扇愛奈
photo:03


ホントすごいです。アツく、マジロックでかっこいい。最強です。4/3は鍵盤を弾き叫び、ドラムサポートがつくらしいです。もう怖いです!うそ、楽しみです!
小玉が学生の頃、深夜にテレビCMでホラー映画『 輪廻 』の主題歌でもあった扇ちゃんの歌が流れるたびに、ホラー無理ビビリ小玉は目を瞑り映像シャットアウトし、曲だけを楽しんでいました。このCM流れるたび複雑だったよ!




福永実咲
photo:04


ハイトーンボイスな歌声!すごい良い声してて、歌を聴いた瞬間から、小玉絶賛な福永美咲ちゃんです!この歌声ホント生で聴いてほしい!小玉の後輩でもあります!
なかなか対バンする機会がないので自分から誘った!!
こないだYouTubeのライブ動画見てたらギター新しくなってて音も良くていいギターで羨まし本番楽しみ!




全アーティストサポート1人との2人編成での出演になります!
みんなの楽曲の2人編成アレンジ私も楽しみです!!!!



皆さん予習をして是非4/3は本八幡ルート14に遊びに来て下さい!
そして気に入ったアーティストがいれば、当日CDの物販もありますので是非直接手に取って頂けると小玉も嬉しいです!
各アーティスト、サインも書いてくれるはず!


ロックな女子会vol.2~Duo~
本八幡ROUTE14(千葉)
TIME 開場 / 18:00 開演 / 18:30
TICKET 前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000
ACT    小玉しのぶ / 橋爪もも / 扇愛奈 / 福永実咲 / marina



お待ちしております!
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。