藤後 忍 〜to go 琵琶湖‼︎〜

琵琶湖もろもろで起こった釣り旅行記をつらつらつらと書き溜めます


テーマ:
ども。お久しぶりです

サボってるんじゃないよ 釣りに行ってないんだよ
です。

船買うのに必死で働いてるんで 来年春にはボート所持者になってたらいいなと思ってます

買ったところで駐艇料やったり充電とかガソリンとか山のように金はかかるので貯めねば


そんなお金を貯めねばいけぬ中
もともと興味があった爬虫類を飼ってしまった。
ケージは元からあったんだけどまさか止まらず3匹も家族を増やしてしまうとは、、、

まあ書くことないし うちのかわいこちゃんたちの写真でも見てってください


{6E59E714-229B-4DA3-8EB1-8881D19C45A5}

{9E1CFC3B-7515-4B05-9C0C-CD64BA48185A}
レオパ ♀ ベルアルビノハイオレンジの結依
臆病だったけど最近ごそごそケージの中を行ったり来たりしてます。岩の上に立って外に出ようとしたりすることも

{E5F12422-5EED-4741-8A8C-D2C12A16F3D5}

{05C757AD-3D08-4B03-83B3-3EA2509CE27F}
レオパ マックスノー の瑠花
めっちゃちっさいけどめっちゃ元気
謎の行動力を発揮するやんちゃレオパ。

{88ED6CF1-5E20-4BAD-8ECA-201C3186414E}

{09F7BF42-101E-4E27-8C85-85C8A3584219}

コーンスネーク ハイポのブラッド
我が家で最も臆病者
ビビり。蛇なのに シェルターから出てこないけどえさの時だけ我を忘れて食べる 
蛇の捕食ってなかなかおもしろいですよ


また書きます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。