DDON・れあの自由日記

いつも私の日記をご覧いただき、ありがとうございます。
1月30日から『ドラゴンズドグマ』をやってます。
7月からは、『黒い砂漠』。だけど休止中。その合間には『チョコットランド』もやってたりしてます。

是非、ご覧あれ!

NEW !
テーマ:
こんにちは~

れあです


最近に新しく入ったジョブ

Lv65にならないと

スピリットランサーになれないという

話を聞いた私


実は、そのレベルじゃなくとも

なれちゃうんです!


ここでは言えませんが

Blairさんに手伝ってもらいながら

私もならせていただきました


初めて行ったフィンダム

凄くキレイな所でした


また行きたいので

今度、クラマスの

ガリルさんと行こうかなぁ


というか

久しぶりにBlairさんとやったので

楽しかったです


途中で母に呼び止められたり

娘がトイレと言って

やれなかったりしましたが

上手く

分からないようにしたつもりでしたが

バレバレな感じだったかな?w


Blairさん

すみませんでした

そして、ありがとうございました

本当に、楽しかったです

また一緒に連れてって下さいね♪


ではでは、れあでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
おはようございます

れあです


先ほど、バスの中から見えた

タバコ吸うママさん

横にママチャリ置いて

1人で足くんでタバコ吸ってる


私から見たら

あれで子育てしてるのかと…

逆に

アルコール飲まない

タバコ吸わない

私の方が良く出来てるのでは?

と自己評価


旦那からすれば

私は普通にやってるママさんと比べたら

ぜんぜん出来てないと言う


悔しいけど、理解はできる


私は、子供の為に

子供の食べやすい料理を、お弁当を

作ってあげるとか

子供の為に、何かを作ってあげるとか

勉強を教えてあげるとか

まったくではないけど

してあげられない


してあげたいの気持ちは

山ほどあるけど

やろうとしても

途中で分からなくなり

出来なくなる


私と比べ、健常者のママさんは

どのくらい出来るのだろうか


見よう見まねで

出来ることはしてる


私は知的障害者

何が足りないのだろう…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは、れあです!


以前、憧れてた支援クランを見つけて

加入したと話しました


初心者さんに優しく

対応してくれて

話してくれて

分からない事を教えてくれる

そんなクランなんだろうなって

期待しながら、加入したんです


だけど、違ったんです


もちろん、このクランに加入したので

他の支援クランは分かりませんが

クランマスター(クランのリーダー)が

期待はずれな方でした


クランのみんなで

GWをやろうとなったので

時間にGWをやれる場所に行き

クランマスターが作った

という部屋を探したんです


ですが

マスターの部屋どころか

他の部屋もなく

クランチャットで聞いたんです


マスターに聞いても

私が見てる所なのにないから

また聞いたら

今度は

「そんなことも知らないの?www」

って言われたんです


私は部屋を探すの

嫌になってしまったんです


「そんな事もしないの?」と言われ

その上「www」も付けられ

バカにされたみたいで

不快感を感じたんです


支援クランのマスターである人が

何も知らないからといって

人に対して笑いものにした


マスターに

「そんな言い方をされると

嫌なのでやめて下さい」

と言ったら

「私は正直、貴女みたいな方を

必要としていないんです」

と言われたんです


ショックでした

このクランのマスターに

私は必要とされていなかった


私も

人を不安にさせる言い方する

マスターの下で

メンバーとして一緒にいるのは嫌なので

脱退させていただきました


私が求める本当の支援クランは

どこのクランなのか


今は

クラン略名『 K&R 』

マスター『ガリル』さん

のメンバーの1人としています


私にとって

とても居心地のいいクランです

オススメしますよw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。