2010-10-30 07:30:57

★はくだけダイエット~★

テーマ:ブログ




おはらぅ\(^O^)/

前回から
ちょっと間があいちゃってごめんなさいあせる

この前の座談会(?)は
ドクモカフェの皆で行ってきたよ~★
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-DSCF0493.jpg


こちらの商品
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1666.jpg
ピンク
*楽チンウォーキンBe テーピングソックス*

パープル
*楽チンウォーキンBe 着圧ハイソックス*
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image.jpg
のイベントだったのですが
今回は商品の説明だけじゃなく
ちゃぁんと
講習も受けてきたのですニコニコ

講習して下さったのは
有名スポーツ選手や
多くの有名人も診ている
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1676.jpg
*笠原巌*先生★


講習では
人の体を
家に見立てて

支柱が崩れたら
健康も色々な面で崩れていく
逆に言えば
支柱がちゃんとしたら
心身共に健康でいられるコトを
丁寧に教えてくださりましたニコニコ


なんと
現代人の85%は
足に問題があるんだってショック!あせる
小学生からでも60%くらいいるみたいあせる

多いのは
足裏のゆがみや
ねじれ歩行からくる

外反母趾や
浮き指
O脚
下半身太り
太い脚
だそうで

そこからさらに
背骨が曲がって
腰や首に負担をかけたり

脚に変に筋肉や脂肪がついて太くなってしまったり

頭痛やめまいや冷え性

自律神経失調症等に結び付いてしまうそうですショック!あせる


志信も
だーいぶ前から外反母趾がかなり痛くて
手術しようか悩んでたくらいで
肩こりや首や腰の違和感がかなり気になってたのあせる

ちなみに
志信の足はこちら★
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1672.jpg
結構重度な
外反母趾しょぼんあせる
1日歩くのがホントしんどいくらいしょぼん


こーんな外反母趾等を
手術せずに
半年くらいで整えていこうというのが
今回の
*楽チンウォーキンBe*

*はくだけダイエット本*
ですドキドキ


ちなみに履いてみると
こんなかんじドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1667.jpg

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1670.jpg
誰の脚がわかったらすごい(笑)

なんと
3本指なんだよーひらめき電球

なぜ3本かというと
3本指テーピング機能で
足裏のバランスを整えると
親指と小指が開いて
かかとだけじゃなく足全体で踏張れる★

その為
すね、ふくらはぎ、ももへの負担が軽減され
スリムな脚になるのだそうですニコニコ


脚痩せやダイエットはもちろん
O脚強制や
正しい歩行ができるようになっていく靴下です★


さらに今回は
*笠原*先生に

直接
テーピングまでして頂いちゃいましたニコニコキラキラ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1675.jpg
さっきの
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1672.jpg

この足に比べて

テーピングを巻いたら
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1673.jpg
ちゃんと指が開いて
踏張れる足にキラキラ

きつそうに見えるけど
実際そんなキツくないし
歩いてみたら
ちゃんと指先が地面に着くのキラキラ

一番驚いたのが
テーピングする前に
前屈したら
床に手がつかなかったのに
テーピング後は
あっさり着いたのショック!あせるあせるあせる
ホントにびっくり&感動でしたラブラブ!音符

*笠原*先生と
撮ってもらっちゃったニコニコチョキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1677.jpg


ホント悩んでた外反母趾から解放されて
しかもスタイルも
しっかり立つことにより歪みが消えきれいになるキラキラ
そしてそして
志信として一番の注目は
健康にもなれちゃうトコラブラブ!ひらめき電球

外反母趾や
入院してたのもあって
無理に運動しても悪化のが大きいって悩んでたけど
なるべく負担かけずに
体力つけられる方法が
やっと見つかった感じですニコニコアップ

いきなり成果はでないけれど
ゆっくりじっくり
まずは半年試して
いこうとおもいますニコニコ音符

成果に
ご期待くださいねドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1669.jpg


下半身ダイエット

健康作りに
気になった方は
靴下は
*BODY-K*

講習の内容は
*カサハラフットケア*

を見てみてね★



高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1678.jpg



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ


グルっぽもよろしくですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

高橋志信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■ヒールとか履きますし

女性で悩んでる方は
多いでしょうから。

これは画期的な方法
だと思います。

しかもダイエット効果
まであるんですもんね。

足から背骨にかけての
ラインは人間の骨格の
基礎ですもんね。

姿勢に気を付けて、いつ
までも健康に生きていき
たいですね。

それでは効果が出て、外反
母趾が良くなる事を願って
います。

10 ■おはよう(´∀`)

すごいね!!
外反母趾治るといいね(*^□^*)

基盤は足からってことやね!!
あっ、でもほとんどの人が骨盤は歪んでるみたいですよ! 僕もそうで、一時カイロプラクティックに通ってました。

足腰しっかりしとかないとね(^.^)b

9 ■無題

外反母趾痛そうな…
(ρ_-)o

女性の足元は、大体とがったてますからね~ 男性に比べると なりやすいんでしょうね
オシャレも…大変ですね
(・ω・∥)


鏡の前に並んだ画像をみて…何時代ですか?と、思ったのです。
はたまた少女何??かと(・ω・)ノ 

‥脚当てるの難しい。

後ろ姿くらいまでが限界だなぁ~。


寒いので、風邪ひかないようにね~

8 ■無題

すごく効果がありそうだね。\(^-^)/

7 ■無題

外反母趾痛そうだね。

履くだけダイエット成果がでるといいね。

6 ■おはらぅ\(^O^)/

本当!足は大事!
乗り物に頼って歩かなくなったからね!◎

志信ちゃんも外反母趾に悩まされてたんだね★
これで辛さから解放され健康になったら一石二鳥だね!p(^^)q

今日も寒いから風邪ひかないようにね!♪
       (^_-)☆

5 ■おはらぅ

外反母趾痛そう…。

大丈夫ですか?

4 ■無題

オレも外反拇趾しれない(-_-;)



あしは~・・・左っぽいような上のような・・・

3 ■おはらぅ

ハイヒール履くこは
仕方ないなんて
痛さにこらえてる場合が
多いけど
今回のしのぶちゃんの
レポで
手術なしで外反拇趾から
救われる人
増えるといいなって
思いました

今後も成果を教えてね


冬みたいに寒いけど

身体無理しないで

がんばってね

2 ■おはようございます淼

履くだけダイエット の3本指テーピングは、本屋さんの本紹介コーナーで 見たことあります。

がんばって 成果をあげて 良好な 結果で 終わりますように

1 ■おはよう♪

なかなか気になるアイテムだね!
健康になれるなら試してみる価値あるかも( ̄∀ ̄)
ちなみに脚は左下が志信さん?
講習してくれた先生は、すごい人なんだね!
テーピング見たら痛そうだけど、これだけで体か柔らかくなった?
凄すぎだよo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み