2010-04-03 20:03:11

★チュッパチャップス★

テーマ:ブログ



今日は
渋谷の
*マークシティー*

*チュッパチャップス*
のブサかわレアキャラ

*チャック君*
を配ってました~(^^)v

タレントさんも

配ってるんだって♪
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0349.jpg


皆と
お友達になれて
嬉しかったよ(o^∀^o)



これから
*藤澤花恵*ちゃんと
パーティー行ってきます★



★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-NEC_0350.jpg

志信
ぶっさいくでごめんなさい(;_;)



志信
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

高橋志信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■お疲れ様!

しのぶさんの笑顔で、何時も癒されてますよ。

14 ■煜こんばん淼は煜

お仕事お疲れ様です溿煜
志信さんの 元気な姿が、みれて 微笑み~~ん です。煜溿溿溿煜淼

13 ■はじめまして♪

ど、どこがぶさいくなんですか??
思わずコメントしてしまいました
志信さんは本当に笑顔が良く似合いますね♪

12 ■こんばんわ。

イベントお疲れ様でした。
そんなことないですよ可愛いですよ。
パーティー楽しんできてね。

11 ■やっぱり 元気が一番!

笑顔のほうが (^∇^) いいよ!

10 ■これか!

こんばんは。

八木さんのブログで「スペインに関係したもの」って書いてあったんですが、これのことか!

チュッパチャップスじゃなくって、配ったのは、そのキャラクターの方ですか?スペイン生まれなのでしょうか??

行ってみたかったんですが、そこから銀座線で2つめの外苑前、秩父宮ラグビー場で、全早慶ラグビーを観戦していたもので・・

9 ■チャック君はともかく

志信さんはぶっさいくでは
ないです。

どっかわいい(笑)です。

お仕事(?)お疲れ様でした。
パーティー楽しんで来て下さ
いね。

8 ■お疲れさまでした

チャック君今流行りのブサかわキャラなんだね。

ぶっさいくじゃないよ(^O^)

7 ■えぇ~

志信さん、これで「ぶっさいく」なら世の中の98%ぐらいはぶさいくです。
チュッパチャップスにそんなキャラが居たなんて、今初めて知りました(笑)
パーティー楽しんできてね!

6 ■無題

チャック君かわいい♪


欲しかったな~~・・・・・・

5 ■こんばんわ☆彡

志信ちん
お配りご苦労様。

チャック君 ブサかわキャラだね。
タレントさんもいたんだ。

パーティー楽しんできてね。

4 ■渋谷

渋谷行きたかったなぁ(ノ_-。)


ドクモのメンバーいっぱいいたんでしょ。

会いたかったな。


おつかれさまでした。

3 ■かわゆすよん

楽しんできてくださいナ♪
お気をつけて☆

2 ■逆ですよ!

志信さんは、ぶさ可愛いのぶさの方じゃなく、可愛いの方ですよ(≧∇≦)b

ってか、それ欲しかった...

もう配らないんですか?

1 ■無題

ブサイクって言うか‥
飾らない笑顔がステキだと思うよ(=゜ω゜)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース