1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-29 19:36:09

★生姜屋黒兵衛★

テーマ:ブログ





こんばんは\(^o^)/


昨日のお夕飯は
ご招待をいただき
本日オープンする吉祥寺の
生姜屋黒兵衛さん★
に行ってきましたー(◍>◡<◍)



冷え性改善や
ダイエットにも効果的ということで
特に女性は生姜お好きな方が多いですよね♪


私ももちろん
いつもお味噌汁や紅茶に生姜パウダーをいれて飲んでます♪


そんな生姜好きに
めっちゃ嬉しいお店ー♡
{338BADA1-0B10-4D60-B7EA-87DF8DE7E9E4}

一足先に
絶品メニューを堪能してきちゃいました♪
{6A4AA9C6-D2AF-4CFF-8F36-6FC7FEE3D7A5}



生姜のビールと
生姜ポタージュ★
{75177411-1430-4F9B-AB0C-090E4D062154}
いつものシャンディガフよりも
しっかり生姜で甘さ控えめで
これは男性も好きだと思いました(*´ω`*)

他にも生姜ベースのお酒がいっぱいでしたよ★



生姜ポタージュ★
{5411E943-8249-4EF0-9063-26F49AEA930A}
生姜が効いてるのにクリーミーで
とっても飲みやすい冷製ポタージュ★




すりおろし生姜と九条ねぎが味を引き立てる
お刺身盛り合わせ★
{BA2A3AB0-944B-48FB-8DA7-941621DA6315}
以前セミナーで岡山の鰆のお刺身を食べてから
ハマってまして
こちらもおいしかったー\(//∇//)\




自家製ポテトサラダ★
{1B89E1D1-0AEE-45C0-BA53-7E6C6C5C079E}
生姜のお漬物がポテトサラダと厚切りベーコンとハニーマスタードと合わさって
さらに九条ねぎとミョウガで
食べ応えあるのにさっぱりとしたサラダでした★



生姜とりんごのすりおろしドレッシングのサラダ★
{D20F7187-007E-4227-9AB4-8905D26BE661}
こちらはさっぱりと♪



レバーパテ★
{F1DAA097-6309-4ABD-9856-F58F0A0D9C3A}
おっきいレバーパテにドライ生姜で
レバー特有のくさみがなかったです★



生姜とさつまいものかき揚げ★
{78361923-73B1-4F8F-90B3-572242C4333C}
新しい組み合わせ♪
サクサクホクホクです★



メインの牛タンの赤ワイン煮込み★
{AA308A72-5415-4E6A-97C9-6B7D7000DD83}
しっかり煮込まれてやわらかい牛タンを
生姜で風味良く★




〆の肉うどん★
{7D55E8F7-E5F2-49E8-814B-67D776D7FB60}
関西だしなので見た感じもさっぱり♪
この前に結構食べてるのにさらっといけちゃうよ★



デザートの生姜のシャーベット★
{C0DFA244-65FC-460C-9A8D-20396AFFED81}
最後はこちらでお口さっぱり♪





美味しいお料理とお酒に
大満足なお夕飯でした(◍>◡<◍)
{DEA4F0F7-32B6-43FF-BD95-FE0C4B4DB178}

気になるメニューがまだまだいっぱいあったから
今度また食べに行きます(^^)



気になった方
吉祥寺駅からホントにすぐなので
ぜひぜひ行ってみてねーo(^▽^)o





★志信★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み