1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-10-28 12:23:30

★キレイな背中rufina★

テーマ:ブログ







お久しぶりです★


Halloween週間ですねー♪


皆さまは今年どんなコスしますか~(*´ω`*)

私は去年買ったのに当日に届かなかったコスをリベンジで着る予定です!笑

今年も
一緒にパーティーするんだー(≧∇≦)


でも
去年ノリで買ったコスが
結構露出するんですよね…(^_^;)


そうすると気になるのが
なかなかお手入れの難しい背中…


昔から顔にはニキビできにくいんですけど
背中や二の腕にニキビできやすくて(´;ω;`) 


たぶん
シャンプーやトリートメントや
お手入れが行き届かなくて
乾燥でも
荒れる原因にもなってるんですよね(ーー;)


原因がなんとなくわかっていても
顔とはまた違うので
合うスキンケア商品がわからなくて>_<



皮膚科でもらったお薬でも
なかなか治らなくてずっと悩んでいて
先月ウェディングの撮影もあったので
どうしようと思ってたら
なんと灯台下暗し!笑



*LUNAちゃん*が、
背中ニキビ用コスメのモデルさんやったんだ~って話を
この前一緒にご飯食べた時に聞いて
タイミングにビックリしましたヽ(゜∀゜)ノ 笑




めちゃめちゃ話題に食いついて
質問しまくりまして
すっごく良さそうなので
帰宅後
即注文★
*rufina*
{90B4CF06-77CC-404E-BCCD-857B7BF55E48:01}



保証期間とかもあるし
身近な友達の太鼓判があって
口コミもいいので
安心して使い始めました~(^^)


使ってみると
伸びがよくてしっとりするのに
ベタベタしないので
すぐお洋服も着られるし
気持ちいいです♪
{148BB2BA-34AB-4C79-9EBA-124D814CB0D3:01}
お風呂上がりなので完全にすっぴんごめんなさい(^_^;)




おかげさまで
ウェディングの時になんとか間に合って
完全には治ってないけど
なんとか見せられるくらいには回復!
{3EB2792B-D1A2-437C-8C10-7B66DF28ECBF:01}




そこから
今も使い続けているんですけど
ウェディング撮影の時よりも
さらに良くなってます(●´艸`)



なので
コスが思いっきり楽しめそう♡


またハロウィン終わったらコス載せますね(◍>◡<◍)



ハロウィンだけじゃなく
クリスマスや
友達の結婚式なとなど
これからの季節は
意外と露出するのに乾燥とかでお手入れが行き届かない時期(´;ω;`) 


私と同じように悩んでる方は
保証期間も長くあるので
悩むより試してみるのを
オススメします(^^)




★志信★
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース