1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-07-14 10:08:51

★女子グルメ★

テーマ:ブログ







こんにちは\(^o^)/

最近
食べるのが大好きになり
体重が増えそうでビクビクしてる志信です笑
(そーゆー時こそ歌ってダイエット♪)



せっかくなら
お洒落で
なおかつ美味しいお店にいきたいですよね★

そんな女子の強い味方の新サービス
女子グルメ”がプレオープンしました!
http://j-gourmet.net



女子グルメとは、
最先端が大好きなグルモ(GourmetModel)が、
「美味しい」「行きたい」という
グルメに関する小さな幸せを発信する動画メディアです。



私もグルモとして
オススメのお店を
動画でご紹介させていただいてます♡


お店に迷った時や
写真じゃよくわからないよ~って時
ここのお店気になってたんだけどどうかな?って時などなど!

動画でわかりやすく
お手軽に素敵なお店を調べられるので
とっても便利ですよ♪

{3A972D68-A4CD-48C8-9BBC-21CEA348E760:01}

まだプレオープンで
これからどんどんお店の情報も増えて行くので
ぜひぜひ利用してみてくださいね♡
{604B5E84-E042-448B-B94F-3AB3A6DC6096:01}







★志信★
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース