1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 17:30:23

★皆様ホントにありがとぉございました★

テーマ:★music★








こんばんは\(^o^)/


めちゃめちゃ寝ていて
お礼のご挨拶が遅れてしまって
申し訳ございません(>_<)





一昨日は
LIVE~Aradia Night~
応援してくださいまして
ホントにホントに
ありがとぉございました[みんな:01][みんな:02]
photo:01




お客様も
お友達も
スタッフ様も
出演者のみんなも
とっても暖かくて
最後まで笑顔で楽しく過ごせました♡
photo:07




ステキな差し入れも
ホントにありがとぉございます[みんな:03]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



まさかのジバニャン!笑


大好きなJILLもいっぱい[みんな:06]
さすが好みをわかっていらっしゃるー[みんな:07]
大切に使わせていただきますね[みんな:05]

*歌って押すだけダイエット*
の著者
*ENIWA先生*

講談社の方、ライター様も
駆けつけてくださいました♡



Blogを見てくださっていて
いらっしゃってくれた
ファンの皆様も
ホントにありがとぉございます[みんな:08]
今回はたくさんお話できて嬉しかったです[みんな:09]


来れなくなってしまった方も
応援くださって
ホントに気持ちの支えになりました[みんな:10]
ありがとぉございます♡



今回は
トップバッターで
一曲目から盛り上げたくて
今回の主催者
*LUNAちゃん*指輪
の曲
*届けたい想い(ドクモカフェ音楽部 Jewel Box収録)*
を歌わせていただきました♡
photo:08


快く歌わせてくれて
ホントにありがとぉ[みんな:04]

大好きな曲なので
歌えて嬉しかったです♡


その後は
同じCDに収録されている
志信のオリジナル曲
*so Faraway*
イベントでは1番しか歌えてなかったから
初めてフルで歌えて
ホントに嬉しかった!
2番の歌詩を
やっとお届けできました♪


そして最後に
19歳の頃に作ったオリジナル曲
*Happy,my place*

歌わせていただきました★

右も左もわからないのに
作曲に手を出し
たくさんの方に手伝っていただいて完成した
大切な大切な楽曲。

聴いた方が
感動したよ!
いい曲だね!
って言ってくださって
ホントに嬉しかったです♡


曲の合間のMCも
皆様がたくさん笑ってくださって
サポートの
*カレンちゃん*指輪
のおもしろツッコミもあり
いつもより緊張せず
たくさん話せました♪♪


なんか
嬉しいと
ありがとぉしか言えてないですが
ホントにその気持ちがいっぱい過ぎて
他に言葉が見つかりません[みんな:11]



最後にも
出演者全員で
*木村カエラさん*指輪
の名曲
*Betterfly*
をセッションしました♪
photo:09



志信小さ過ぎてうつらないの笑



会場の皆様と歌えて
幸せでした~♡
photo:10





まだまだ
想い出は尽きないけど
写真の枚数が上限になってしまったので
またちょこちょこアップさせていただきますね★



最後にもう一回
今回のLIVEにお越しくださった皆様

来れなかったけど応援してくださった皆様

ステキな空間を作ってくださったスタッフの皆様

イメージ通りのヘアメイクをしてくださった
*Akiさん*指輪

全員色が違って感動した出演者の皆様

サポートキーボードを弾いてくれた
*羽井カレンちゃん*指輪


そしてそして
今回こんなステキなLIVEを企画 開催してくれた
*LUNAちゃん*指輪

ホントにホントにありがとぉございました[みんな:12]

発売したCDもホントにいい曲ばかりで
リピートして
余韻に浸っております[みんな:13]



感動と感謝を伝えきれないですが
これにて
一旦終了します★

めっちゃステキな出演者のみんなや
ヘアメイクさんは
また改めてアップしますね[みんな:15]


皆様
ホントにありがとぉございました[みんな:14]





リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls 新blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*


Twitter専用アカウント
dokumocafecd

Facebookページ
いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ


PVはコチラから★



レコチョクさんなど
PC・モバイル有料配信はコチラ★









iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース