パパとサンタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月19日(土)

PM21:42-


すでに.....パパしてます。





晩酌も終わり、たった今.....皆様からのメッセージを読み終わったところ。


サンタは、愛されてるんですね。


「ありがとうございます」.....しか、ないですね。


でも、我家は絶対年功序列ですから.....あくまでも12番目の息子。


なんでも、12番目ということ。


と言いながら、実際はこっそり依怙贔屓。


で、サンタに依怙贔屓してしまうと.....。


絶対平等ですから、お兄ちゃん達にもこっそり依怙贔屓。


そんなことしてるから、とにかく時間が掛かるのよね~。





サンタと、無理矢理2ショット写メ。


まだまだ、親子にはなり切れていませんが.....。


我家に来た以上は、逃げることはできませんから。


距離が縮まろうが縮まるまいが、執拗に面倒だけは看させて頂きます。


ね、サンタくん。