2017-01-27 21:28:30

誕生しました

テーマ:ブログ
本日、16時48分に、2940gで、無事に息子君が、産まれて来てくれました🤗





ちゃんと立ち会えたし、なんたって、早かったし安産だったし、母子共に健康だし、今日も地球は青かったし✨




なんでしょうね〜、この最高な気分‼




ありがとう🤗





嫁さんも、良く頑張った✌🏾






産まれる直前の、嫁さんがカッコよくみえたしね👍





ちなみに、名前は、





宮良 青明(せあ)sea





海の青さをイメージして、明るい子供に育って欲しいって事で、2人で考えました😊





さっ、主役交代だな✌🏽





これから、宮良家、第2章のはじまりだ‼






今後とも、民宿宮良とファミリーと、たまに、忍ちゃんと、ダースを、よろしくお願いします✌🏾🐶
{C2723A82-8795-491A-BA14-99ACE275F8B5}

{BD6C4FBE-FB48-4F4E-B124-39B74EC72551}

{A1B54F86-202A-4AFA-972B-950981F050E8}

{6B20915F-E1E2-45FB-ADE9-6BA44896FC83}

{BE0824F5-5372-47E1-B10F-F90A98110389}






🎉

宮良忍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

66 ■祝 ☆

おめでとう!!!☆

65 ■無題

キャワウィ~!おめでとう!!

64 ■無題

赤ちゃんの誕生おめでとうございます\(^o^)/可愛すぎる~☆

63 ■おめでとうございます

青明という名前素敵すぎます♡
そして赤ちゃん可愛いですね❤️
無事産まれて良かったです✨
奥様お疲れ様でした(๑°ㅁ°๑)‼✧

これからかなり大変かと思います(๑´ㅂ`๑)
あと少しでわたしの息子ちゃん2ヵ月になりますが、家族、旦那、まわりの支えがほんとにかなりの助けになります!
奥様もすごく精神面で不安定な時期がながく続くかとおもいます((>ω<。))
しのぶさんの暖かい心で包み混んでくださいね

62 ■おめでとうございます‼️

大好きな忍君がパパに‼️ おめでとうございます㊗️ 忍君に、似てる感じがするね‼️(*゚▽゚*)

61 ■祝御生誕!

おめでとうございます✨✨
こうやって命は繋いでいくんですね。
ご子息、目元がのぶちゃんに似てるような…
すごく可愛いですね。パパでれでれですね。
素敵なパパのお顔をされてます。
なんだか私まで幸せな気分になれました。
素敵なママとパパに望まれて産まれてきた、青明ちゃんは幸せものですね。そんな青明ちゃんに恵まれたパパママも。

青明ちゃんを無事ご出産されのぶちゃんを素敵なパパにした、奥様が凄く素敵でかっこいいです。

60 ■おめでとう!

忍くん おめでとうございます!!
愛を感じ とても幸せな気持ちになれました!
3人の生活が始まりますね!
小浜で忍くんらしい子育てされるんでしょうね!
がんばって下さい!48467

59 ■おめでとうございます!

かわいいー!(*^_^*)すっかりパパの顔ですね。
これからもっとたくさんの幸せが増えますね!

58 ■無題

ごめん!

赤ちゃんの名前、勝手に変えちゃったかも?

セイアくん→訂正→「セアくん」でしたね。

息子さんお誕生おめでとうございます。

安産で何よりでしたね。

親孝行なsonセアくん。

どうぞ健やかに。

きっとダースも新しい家族セアくんを迎え入れ、面倒を見ながら成長を見守ると思うな。U^ェ^U


57 ■無題

息子さんお誕生おめでとうございます。

安産で何よりでしたね。

親孝行なsonセイア君❗

きっとダースも新しい家族セイアちゃんの面倒を見て成長を見守ると思うな。

「family」の誕生でも有るんだね。

忍父ちゃん気張れやー笑

56 ■おめでとうございます

素敵な名前!そしてしっかりお腹で大きく育ってから会いに来てくれたんですね!

赤ちゃんかわいい(^O^)時々お顔がブログで拝見できたら嬉しいです。

忍君の幸せそうな姿、ありがとうございます!

55 ■おめでとうございます

青明くんご誕生おめでとうございます
母子ともに健康なのは何よりですね(*^^*)

忍くん、いいパパになれますよ
ご自分と家族を大事になさってくださいね

54 ■人生の醍醐味お互いに楽しみましょ♪

人生なにが(*゚ー゚*)おこるかわからないものヘ(゚∀゚*)ノ♪
日頃の行いもきっと(*゚ー゚*)自分にかえってくるヘ(゚∀゚*)ノ♪
人生のヘ(゚∀゚*)ノ醍醐味(//・_・//)お互いに楽しみましょ♪

53 ■誕生おめでとう!

赤ちゃん無事元気に生まれてきてくれて、私まで嬉しく思いました\(^o^)/
奥さんお疲れ様です!
元気に成長してくれるといいですね♪
またブログでの登場を楽しみに待ってます。

52 ■無題

のぶん、おめでとー!
seaくん!まさに海!青!良い名前❤
主役交代かぁ~。
これからは主役を守り続けないとね!

51 ■おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

忍さんもとうとうパパですか~
赤ちゃんとの生活は大変ですが、
育児に参加して、
奥さんを助けてあげて下さいね。
大変だけど、いっぱい幸せが増えますよ。
おめでとうございます

50 ■無題

おめでとう^ ^忍くんに、似てる~♪

49 ■おめでとう~‼️

無事に産まれて何よりですね.
かわいい(o^^o)だけは期間限定ですから
いっぱい可愛がってあげてくださいね.
我が家の長男は反抗期で…
可愛い‼︎の欠片もないですから…
子育て、奥様と楽しんでくださいね

48 ■無題

おめでとうございます♪

47 ■おめでとう

お誕生、おめでとうーー!
そして、奥様お疲れ様でした☆
忍くん、いいパパ・いい旦那様になってね。
これからもお幸せに~☆

46 ■無題

おめでとうございます!
ローマ字にすると、海♡
ステキな名前ですね(#^.^#)

45 ■おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青明くんに早く会いたいなぁ…。
忍パパ、青明くん、奥様のためにも益々精出さないとね~♬

44 ■おめでとー!!

かわいい!名前も素敵!今は1日中見てても飽きないよね(笑)
昔、ちーちゃんや、かおくんが小さかった頃、人なつっこくて可愛いすぎて民宿宮良に行く1番の楽しみが二人に会う事だったなーって思い出したよ。
忍くんBabyもそんな存在になるんだろうなぁ。皆に愛されて皆に可愛がられるんだろうね。
私ももう少し子供が大きくなったら、また行きたい!お互い子育て頑張ろうね。

43 ■無題

おめでとうございます☆
かわいいですね~(^^)♪
幸せそうで羨ましいです!!

42 ■おめでとうございます!

本当に良かった
めでたい
奥さんもお疲れ様でした
父ちゃん頑張ってくださいよ

今年は、久しぶりに小浜島に行って…民宿に泊まりたいと思いますので宜しくお願いします

41 ■無題

おめでとう~!!
凄く素敵な名前!
(*´˘`*)
これから成長が楽しみだね♪
忍クン絶対素敵なパパになる♪

パパ、ママ!!
おめでとう«٩(*´∀`*)۶»

40 ■無題

忍ちゃんおめでとう!!
素敵なお父さんになってください^_^

うちの子も26日に1歳になりました!
大きくなったら、民宿行きますね♡

39 ■おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!!元気に産まれてきてくれて良かった☆
青明くん、とってもいい名前☆
これからも?パパになったSHINOBUも頑張ってね?

38 ■無題

忍くんおめでとう(*´∀`*)
素敵なパパになってね♡

37 ■おめでとうございます!

パパさんになったしのぶ君も引続き大好きです!

36 ■おめでとうございます

第一子誕生おめでとうございます(o^^o)
今までにない幸せを感じているでしようね。
奥様のことを❣️かっこいい❣️と思う
しのぶ君の心が頼もしいですよね。
ファンの方々へのお知らせも喜びを共有できて嬉しいです。
おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

35 ■お子さん誕生おめでとうございます

忍くん息子くん誕生おめでとうございます♡
私も1児の母ですが息子が産まれた時の感動は忘れません( *ˊᗜˋ* )
きっと忍くんならたくましい海べの父ちゃんになっているんでしょうね✩°。⋆
これからの息子くんせあくんの成長が楽しみですね☆
本当におめでとうございます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

34 ■青明くんこの世へようこそ(≧∇≦)

出産おめでとうございます☆奥様もお疲れさまです☆これから子育て楽しみですね。青明くんも島のみんなに育てられて、SHINOBUのような愛される子になるんだろうな~。名前の英語読みのように、海のような大きな男になりますように♪

33 ■おめでとうございます。

パパママ1年生おめでとうございます。
これから毎日喜怒哀楽多くなって楽しいですね!

32 ■おめでとうございます

青明くん^_^
すっごく、すっごく、可愛い♡
おめでとうございますm(_ _)m

31 ■おめでとうございます‼


なんか、泣きそう( ;∀;) あの忍ちゃんがパパに❗父ちゃん頑張ってね。

30 ■無題

おめでとう❗おめでとう❗
沖縄の海をイメージできる
素敵な名前だと思います✨

29 ■うれしすぎる

忍ちゃん、おめでとうございます。
娘は今日28日に一歳を迎えます。
なんか、誕生日が近くて、うれしい~!
青明君、最高の名前!

28 ■無題

しのぶ、おめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
しのぶも、パパかぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

第2章の始まりって言葉がすごく素敵

27 ■おめでとう(^ー^)

福岡のライブで抱っこしてくれた、我が子も今年で2年生だよ~あの時、俺抱っこするとなくんだよなぁ~とか言いながらも、娘も抱っこしてくれたの昨日の夜みたい(笑)せあくんもこれから、宮良家で色々な思い出いっぱいつくっていくんだろうなぁ~(^o^)忍っちも、喧嘩しながら奥さんとお幸せに(笑)また、三線聞きに民宿泊まり行くね~

26 ■やったー!やっと無事生まれてきてくれましたね。

青明君か~~
めちゃくちゃいい名前つけましたね!
忍とお嫁さんほんとうにおめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨さぁ!これからが大変ですよ。父ちゃん、母ちゃんファイトです!

25 ■おめでとう♡♡♡”

かわいい赤ちゃん~♡立ち会えたんだね~!
ママ、青明くん、パパお疲れ様でした‼︎

はじめまして青明くん♡

24 ■おめでとう!

ご出産おめでとうございます(^O^)
しばらくはドタバタな毎日になるけど、忍パパがんばれー!

23 ■無題

忍さんおめでとうございます
本当に本当におめでとうございます
昔から自分の家庭を持ちたがっていましたね
奥さん、息子さん、そしてご自分を大切にして下さい

ずっと忍さんを応援しています

DA PUMPそしてm.c.A・Tさんは僕にとって永遠の存在です。

22 ■おめでとうございます❗

青明くん、素敵なお名前です。
成長が楽しみです。
パパ 頑張って

21 ■おめでとうございます!

おめでとう。
おめでとう。
もうそれしか言葉が出てきません。

ハトを鷲掴みにしてた忍くんが
タニムーラをしてた忍くんが
サンタの格好でザバザバ海に入っていた忍くんがパパになるなんて!

目元が忍くんにそっくりです。
守るべき宝物が増え、更に男に磨きがかかる忍くんをこれからもずっと応援しています。

20 ■無題

うわぁ!
おめでとうございます!!

かわいい!
ちっちゃい!
かわいい!!

seaくんに
新しい宮良家に
幸せと笑顔が
たくさんたくさん
溢れますように…!

本当に
おめでとうございます!

19 ■おめでとう!

青明ちゃん!カワイくカッコいい名前(^O^)
おめでとうございます!
奥様にもお疲れ様とお伝え下さいね

本当に無事に産まれて良かったですね!

18 ■やったぁぁぁ~~~

おめでとうぉぉぉ!!
良い名前だ

17 ■♫彡。.:・

忍くん、なっちゃんおめでとう!
キタ━)◕ฺ∀◕ฺ)
これから忍くんの育児日記に変わるかな?(^^)それもアリだね!
何よりも2人で迎えてあげられて良かったね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース