2011-07-18 08:26:39

やほ~(^_^)

テーマ:ブログ
おは~音符





昨日は、月刊ダイバー主催のダイバーズオーディションに行ってましたぁ~船






東海汽船の納涼船に乗りまして、ナイス天気な中でのイベント船






皆、本当に海が好きなんだねぇ~音符






グランプリの川北あゆみちゃん!!おめでとうキラキラ





そして、オーディションに参加した皆!!ありがとうニコニコ





何処かの海で、会おうねキラキラ







宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-110717_204908.jpg







宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-KC3I0007.jpg






シュワッチ!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

宮良忍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

納涼船良いですね。毎年行ってます(^_^)v今年はまだ行ってないので早く行きたいです。

13 ■無題

楽しそう\(^_^ )/
海、行くぞぉ*

12 ■無題

お疲れ(^O^)

11 ■お疲れ様です(o^-')b

お久しぶりです☆私はサッカー見ていて寝不足気味~感動しましたね!
活動頑張ってねん☆

10 ■■わあい忍だぁ■

かっこいい
Upありがとぉ←

取材お疲れ様あ★ミ
空+海=船 わっしょい

9 ■川北あゆみです

思わず見つけちゃいました!
勝手にコメントさせていただいてます・・・!

昨日はお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました☆

海大好きですぅーー!!!!

8 ■無題

うみのひだね りゅうちゃんはあさから おかあさんにおこられておかたずけしてました
おしゃしんがよこでのってるね、よっちゃんがくびをまげておしゃしんみてたよ。

7 ■今日は海の日!!

海がダイスキ忍くん♪
今日は何をするのかな?
ゆっくり休めるのかな(笑)

昨日は楽しかったみたいで、よかった(⌒‐⌒)

私のとこは、今日涼しい感じかな…

カレーでも食べたいね!!

6 ■なんと(>ε<)!

納涼船!!いいなぁ~(>д<)

あたし毎年乗るんです☆今年も早く乗らねば!!ってか昨日乗りたかった~☆(笑)

お疲れさまです!

5 ■やほ~(^O^)

忍くんが審査員になるオーディションだったのかな?お疲れ様でした~♪
皆さん、爽やかですね(≧ω≦)☆





シュワッチ!!

4 ■ふぅ~ん

さっ!お水汲んで明日の弁当の買い出し行ってきま~す。...雨の中...

3 ■無題

忍クンおはようございます。皆さん素敵な笑顔ですね!皆さんと、どこかの海で泳げたら、本当、楽しいでしょうね!!

2 ■おはよございます('-'*)

最高な天気で良かったね!女の子、かわいい♪

今日もしのぶサンにとって良い一日になりますよーに★

よーし!私も活動開始!

1 ■おはよ~

しのくん♪おはよ♪


サッカーで泣きすぎたよ~
しのくんはどこで見てたの??


ゆっくり休んでね☆
おやすみ~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み