2009-05-11 10:18:33

しゃかなベイビ~♪

テーマ:ブログ
久びっさ~!
始まっちゃうよ~!
しぇ~の 砂川幸徳さんの
しゃかなベイビ~♪




いや~ 本当に久しぶりっすね!ゴールデンウイーク中は昼間のダイビングで忙しかった砂川さん!そろそろ しゃかなベイビ~したいなぁ~ と思ってた忍君




ナイスなタイミングで先ほど砂川さんからメールがきました~(^-^)




第19回
沖縄方言名 ユダヤーミーバイ

和名 マダラハタ
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-20090511095031.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-20090511095114.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-20090511095147.jpg


今回 ミーバイの産卵期が当たり、大漁です!
しかし、美味そう(^-^)
幸ちゃん ありがとサンキュー!




そして今年も また始まります!石垣島ハーリー!海神祭!




旧暦の5月4日 豊漁 海上での安全を祈願する海人の祭り!今年は5月27日です!




ちなみに砂川さんの組は上りハーリーで何度も優勝しています!
その時の写真が これだ

ワン ツー スリー
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000515.jpg

どれが砂川さんか
わっかるかな~(^-^)




そんな砂川さん来月
東京に来るみたいっす!さて、どこに連れて行こうかな~
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

宮良忍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

ザ・ベストハウス調なのがウケます(笑)。
砂川さんとの東京ツアーいいですね♪
銀座や渋谷辺りはどうでしょうか?

25 ■(^^)v

こうC
アメブロ始めたね

嬉P~

◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇

24 ■゚.゚.゚.゚.....

心の泉に浮かぶ島
も好ゥウき(^^)v

20日楽しみ~

23 ■しゃかな

だいチュキ(^ω^)忍も
だい03 しゅき
誰ょりも(*/ω\*)★〃

地球(hoshi)に咲く花
まぢィイ、まんまるmo好き
  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
/☆/★☆Iらぶ長崎.沖縄.DP★☆\★\

22 ■(*ymy*)

\☆\★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆/★/


しゃかなベイビ~
また機会ぁれば
ゅたしくね

砂川しゃんも
ありがとう

(∀・)ノ"★アディオス。

  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
/☆/★☆Iらぶ長崎.沖縄.DP★☆\★\

21 ■しゃかなベイビ~♪

ひっさびさぁ~。
砂川さんは、どうされているのかな・・・と、ここのところ考えていたのょ。
今日も大漁ですね(^-^)♪

砂川さ~ん!
今週末、石垣に行きます。
お見かけしたら、お声がけしますので、ユタシク(^-^)/~~

20 ■すご~い

ごつごつした魚がいっぱい~(@Д@)
これってどれも食べられるんだよね???

お祭りの衣装すごいかわいいね(*´∇`*)

19 ■こんばんわ~

ホント、久々ですね!魚やっぱりスゴイです☆
それ以上にハーリー優勝がもっとスゴイ!

18 ■無題

すごいイカつい顔した魚ちゃん(笑)

忍くんと砂川さんの都内散策に遭遇したいかもっ(^.^)

17 ■無題

しゃかなベイビ~♪
久しぶりだねっ(^0^)

忍の思いが砂川さんに届いてメール来たんじゃない!?(^^)

私の気持ちも忍っちに届けばいいのに´ω`*

ちなみに砂川しゃんは右から二番目かな!?(笑)

16 ■\(^o^)/

しぶちんが砂川さんの事
考えてたから砂川さんから
連絡きたんだよねっ(^-^)!
思ってれば届くことって
あるよねっ(*^^*)☆・゚

砂川さんと一緒に
はとバス乗ってみるのわ
どうでしょうっ(゚∀゚)?笑
東京観光できますよ~♪

15 ■忍が

\☆\★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆/★/


そろ②
見たいョオ

とっつぁん
コメ発見

UP楽しみに
待ってるオ←

(∀・)ノ"★アディオス。

  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
/☆/★☆Iらぶ長崎.沖縄.DP★☆\★\

14 ■´ω`

 
 
確かに久々のしゃかなベイビーっすね(`∀´★
しゃかなベイビーやる度に、海かあ…って思っちやいますよ~ ┐(´д`)┌
 
砂川さんはぁー…座って鼻つかんでる(?)人かなあ*∮
 
東京に移り住むんかと思ってビビりましたましたあ(^・Д・^)!!
沖縄に住んでる人は、やっぱり東京より地元だなあって思うんですかねっ(´∀`)!!
 
 

13 ■無題

東京来る!?!?!?!!?!
事件だ!!!!!!!!!!!

12 ■久しぶり☆

ホント久々登場ですね~。
しゅなかわしゃん東京居らっしゃるんですかー?
shinobuホストの腕の見せどころだね♪
ドコ案内したのかレポ待ってるよん。

11 ■お久しぶりダネ(*゚ー゚)v

しゃかなベイビー♪♪
今日も大漁だぁ\(^O^)/
砂川しゃ~~ん。
何度も優勝してるなんて
凄いね!カッコイイね!
砂川しゃんが東京に来たら、
忍が住んでる街、東京を
たっぷり案内して差し上げてね☆

10 ■美味しそう~

ハタ系のおしゃかなは美味しいよね~琉は魚より砂川さんを探せ!状態…大騒ぎで探してるよ~来月来るの!!会いに行く~!!

9 ■ひさしぶりの

しゃかなベイビー♪だ~
砂川さん、お元気でしたか~(^-^)?
私は、前のウロコのことがずっと気になる(>_<)

忍くん、何に使ったのか
おしえてくれないから
(><)

何度も優勝すごいなぁ☆
さすがだ~o(^-^)o

8 ■☆しゃかなベイビ~♪☆

忍さん、こんにちわ☆お疲れさまです('-'*)

久しぶりのしゃかなベイビ~♪待ってましたぁ(#^.^#)

また凄い(゜▽゜)!!食べたいです(>_<)


砂川さん、ありがとぅございます(*^_^*)

そしてそれをblogで説明してくれる忍さん、ありがとぅございます(*^_^*)

7 ■久々―☆

しゃかなベイビ~♪
ヾ(o^ω^o)ノ

本日も超大漁&イカツイお魚!!

何度も優勝とは、砂川さんスゴイんですね☆☆☆


でも、どこにいるか分からな~い(>_<)

6 ■久し振りやん(^-^)/

やっぱ海人!
男感じるなぁ~♪
忍も 海におる時は 一段と男っぷり上がるもんなぁ~(笑)
朝から 洗濯して 拭き掃除しながら DA PUMPガンガンやでぇ~\(^_^)/
夜はオールで 我が家のお嬢ちゃんと カラオケやから リハーサルして行かなぁ~♪
お嬢ちゃんが 上手くハモってくれるからなぁ~(笑)
一昨日 江戸川区で 我が家のお坊ちゃんと DA PUMP めっちゃ熱唱して来たのにぃ~(笑)
中1日で 大阪帰って来て 今夜も頑張りまぁ~す(笑)
忍も 今度一緒に行こうなぁ~♪

5 ■大漁☆

ユダヤーミーバイ?というお魚は美味しいのですか?あんまりアップでは見たくないお顔ダネ(-ω-;)

4 ■無題

やっぱり
海人格好いいね~(^-^)

3 ■久しぶり(ノ∀`)

しゃかなベイビ~(ノ∀`)♪

大漁っすね(゚∀゚)!!

砂川さんとの東京デートいいですね♪

2 ■しゃかなベイビー♪

しゃかな食べたい~

砂川さんありがとサンキューです(^□^)

砂川さんの魚が食べたいよ~(^-^)

1 ■ひっさびさ~

\☆\★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆/★/


だWA
まぢ嬉Pい

砂川しやん
東京来るんだ
ィイね~
忍ん家は
あたり前で
後は、イベに招待とか

またUP楽しみに
待ってるオ←

(∀・)ノ"★アディオス。

  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
/☆/★☆Iらぶ長崎.沖縄.DP★☆\★\

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み