2009-04-12 02:48:34

リアルしゃかなベイビ~♪

テーマ:ブログ
初リアルしゃかなベイビ~♪ライブ終わって、打ち上げ終わって、登野城漁港に行ってきました~(^-^)
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000286.jpg

砂川さん、今日は西表島を一周してきたみたい!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000287.jpg

そこで砂川さん、忍~、まず捕れたての、しゃかな食べるか~!
仕事終わりなのに刺身にしてくれました~!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000288.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000290.jpg

刺身になるまで、あっちゅう間!
魚は、
和名 テングハギ
沖縄方言名 チヌマン



脂がのっていて美味しかった~(>_<)ありがとう~!



リアル、お刺身なさ~い♪
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

宮良忍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■リアルしゃかな☆

ぴちぴち新鮮のお刺身
食べれて良かったですね☆
似合うわあ~/ωヽο)

25 ■リアルしゃなか♪

沢山しゃかな捕ったんだね★
仕事終わりなのにすぐに刺身に卸してくれる砂川さん優しさに感謝だね(*´v`*)

チビくんはやたら赤色のおしゃかなに食いついてました!金魚がでっかくなったの?なんて言ってました(笑)

24 ■無題

うちも刺身なら
まかせんしゃい(´∀`)

ライブお疲れ様

お刺身-( ´艸`)

23 ■無題

お疲れ~(o^∀^o)

22 ■リアルしゃかなベイビ~(ノ∀゚)

さすが砂川さん(ノ∀`)♪


おいしそうですね(*´∀`)

21 ■2度目

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


だけど
本当にイベ
お疲れ様(^p^)

誰ょりも
...忍を
愛してル...

(∀・)ノアディオス。
はんにゃ(金田)ヾ(・Д・)ノ◎"
  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
★Iラブ>    <長崎.沖縄.DP☆★☆★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

20 ■リアルしゃかなベイビー♪

昨日はおつかれさま☆

その後、砂川さんお刺身ごちそうしてくれたんだ~

砂川さんてほんとに優しいね(^-^)
忍くんのことが大好きなんだね(^ε^)-☆

忍くんは、どこにいても
みんなに愛されてるね~
(o^o^o)

19 ■おはようございま~す☆

ライブ&打ち上げの後だなんて元気ですね!!
(*^-゚)
しゃかなホント美味しかったんだろうな~♪
今日はソロライブ☆楽しんで下さいね!
o(^-^)o

18 ■おはよ~(^O^)

昨日はライブお疲れさまでした。

捕れたての魚のお刺身…私も食べたいな~!
砂川さん優しいね(^O^)


更新多くてめっちゃうれしい(o^∀^o)

17 ■☆リアルしゃかな☆

忍さん、おはよぅございます(*^_^*)
お疲れさまです('-'*)

まずは昨日のライブお疲れさまでした(^-^)

打ち上げ終わったあとに、砂川さんの捕れたての魚をお刺身してもらって食べれたのは、ライブを頑張られた忍さんへ、砂川さんからのプレゼントだったと思います(#^.^#)

お二人共、とても優しいです(*^_^*)

今日のソロライブも忍SmileでFightです(#^.^#)

16 ■無題

沖縄の言葉むずぃぃー。
忍くんは、どうやって覚えたの??
日本語覚えるよりも先に、沖縄の言葉覚えちゃった感じ?
生まれる前から知ってたとか?ワラw
あたし沖縄の言葉は一般的なのしか分からんょぉ。
沖縄でも、地方によっても違うんでしょぉ?

15 ■お疲れ様('-^*)/

今日は舟蔵の里お疲れ様でしたぁ
センタービルの下でたぶんとっつぁんらしき人見ましたv(^-^)v
いや絶対あのオーラはとっつぁんだ!!
ブログの写真でしか見たことないけどね(*^-^)b

こぅちゃんもしのぶには優しいのねぇ
漁が終わってお刺身なんて(=^▽^=)
ワタシも今度とのしろ漁港でこぅちゃん丸の帰りを待ってみよぅ(-_☆)

14 ■リアルおはよう。

そんな夜に海に行って眠くないのかなぁ(*_*)

今日のソロLive楽しみだね♪

13 ■おはよう♪

も~う石垣に行きたい!行きたい!と騒ぎが大きくなっております…一歳の次男までおしゃかなに目覚めつつあります♪砂川さんお疲れ様!忍にぃにぃライブお疲れ様!短時間でもゆっくり寝ましょう。

12 ■おはよぅさん☆

(;´・`)リアルタイムご苦労様。
忍クンの為に捕れたて刺身とは…砂川しゃんは優しかたいねぇ(^_^)

今日もヨカLiveになりそうやね。睡眠とって身体やすめてね(^_-)-☆

11 ■はじめまして

忍さんがブログ開設してたとは知りませんでした・・・・ヽ(´Д`)ノ

DA PUMPの頃から大好きです!!

自分中2のころラジオで忍さんとTELしたことあります笑

こういうとこでも活動してたとは!!

これからは更新されるたびに拝見させていただきます☆




くれぐれも体に気を付けて頑張って下さい!!

10 ■花粉症がね。。。★

つらくて目が覚めたー
(ノд<。)゜。

ライブお疲れさまぁ!!!
楽しかったー??(≧ω≦)

んで、やっぱし、お魚は
食べれるんだねッ
☆ヽ(▽⌒*)うまそー

ゆっくり休んで下さい♪♪
お刺身なさぁい(ρ_-)zzZZ★

9 ■しゃ03

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


かなベイビ~up
嬉しい

忍が頑張ったから
ご褒美だね
\(^ω^)/
チサトも
いつか食べたいな
忍、砂川Sが
さばいた魚

お刺身なさぁあい。

誰ょりも
...忍を
愛してル...

(∀・)ノばいび~。
はんにゃ(金田)ヾ(・Д・)ノ◎"
  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
★Iラブ>    <長崎.沖縄.DP☆★☆★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

8 ■無題

忍くんも、砂川さんもお仕事おつかれさま~

ハギの種類だから、カワハギに似てる味なのかな?
そしたら肝とかも美味しいのかな??

って真夜中にお腹すいた…(^_^;)
お刺身なさ~い♪

7 ■こんばんは

夜中に元気ですなぁ!
私は目がさえ子でまだ起きてました~(*_*)
参った…寝たいのにー
忍くんはゆっくりお休みなされー!
ライブお疲れさま★

6 ■お疲れ様♪

リアルしゃかなベイビーありがとう!

とれたて、いいね~
これぞ、リアルにお刺身~♪

お刺身なさ~い(^-^)/

5 ■お刺身~ヾ(^▽^)ノ

美味しそう~ね(・∀・)

LIVE→お疲れ様でった♪

あたぃも漁行きたぃ…o(^o^)o

4 ■無題

リアルおしゃかな、しゅごいですねぇp(^-^)q
砂川さん、私も食べたいな~o(^-^)o
このお魚、食べたことないです、たぶん!

こんな真夜中に海に入るってすごいですねぇ~♪楽しそうです☆

3 ■リアルタイム!

ありがとう。ライブもお疲れさまでした(*^^*)
ゆっくり休んでください。おやすみなさい(⌒‐⌒)

2 ■リアルタイム( ̄▽ ̄;)

夜更かししてて

よかった(*^∀^*)

リアルタイムの

おしゃかなさんが

見れたし♪


そろそろ私も
お刺身なさい(^o^)v

1 ■無題

ライブお疲れさまぁ~♪

いいなぁ…美味しそ(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み