ベンジャミンの気まぐれ日誌 ハーレーでどこ行くの?

ハーレーを通して全国に仲間が出来た。
それもアメブロのおかげ!
適当なブログだけどぉー、少しでも笑ってくれたら
それで全て( ・∀・)b OK!
嫌いだと思う方はからまないでくれww

一度きりの人生じゃねーーか!?







楽しく行こうーーーーーーーぜ!


テーマ:
ただいま~ww

ってアンタ何処か行ってたの~?

興味ねぇーし( ̄▽ ̄;)

なんて言わないで~!!😭

忘れないで~寂しがり屋だから~m(_ _)m

取引先の旅行で土曜日~フィリピンへ

フィリピン=女ww

必ず言われるww

ベンちゃん、女遊びしてたらブログに書けません

なんで?って

かぁーちゃんにバレたら大変だもの~💧

ゴルフも安いし、飲み屋も安いww

まぁ~治安も悪いけどね((((n;‘Д‘))η

{76824D29-090A-47C7-B0D1-E86AE3C41CD5}

{D85E0C7B-E1B8-46EB-ADE4-21396F144450}

のんびりと飛行機で映画鑑賞ワイルドスピード

のんびりし過ぎて、寝落ちしてしまったww

最後まで見れなかった( ̄▽ ̄;)

すごーく損した気分ww

{F95A4D89-EAA3-4A52-8DC7-904DB5D32E46}

あいかわらず治安が悪そ~💧

日本人見つけると、物乞いが(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

なんで俺がアンタ知らないのにお金あげなきゃいけないの?って日本語で聞いても
社長~社長~マネーって……
まったく通じてまてん😅
日本語だから仕方ないか(笑)

{0EAF98FA-64FD-4AA4-B9A5-1B636047DD8D}

てかてか、天気いきなり悪いし~

台風が近づいてたみたいでいきなりの雨☔

街中、大洪水ww

水着持ってたからいいけどぉww

最悪、海パンで歩いてても支障ねぇーし( 笑 )

取引先の社長達がお酒大好きで~

初日からテキーラ祭りww

{29F0DA11-DC1F-4B9D-AF5D-4C40F2026877}

ベンちゃん死にました( ̄▽ ̄;)

永遠と続くジャンケンww✋✌👊

お店の子達もバタバタ倒れていきます( 笑 )

ベロベロでホテルに帰って、朝からゴルフww

{405BA294-BB82-4515-B103-895E7F2705ED}

ベンちゃん気持ち悪くて気持ち悪くてww

途中、これって罰ゲーム?って思いました。( 笑 )

フィリピン人、日本人見たらみんな社長~!

って呼びますww

振り向いたら最後ww

チップの荒らしww

飲み屋でも知らないおっさんがいきなり肩モミ始めますwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

終わったら……はいチップww

みんな必死で生きてるんだね!

ある意味、勉強になります。

日本に生まれホントに幸せを感じました!

フィリピンで生まれたら生まれたで幸せなんでしょうが、沢山事件も起きてるみたいです。

街中でお腹空かせた子供達も沢山いるし

なんか考えさせられる旅行でしたww

{2B176213-2E5A-46FC-AF60-4971FC3350D8}

毎日飲み明かしたお店で、最終日

ケーキがサプライズで出てきました!

舞台の上でみんなで

さよならの向こう側♪の大合唱

ベンちゃん、ウルッと。・°°・(>_<)・°°・。

きちゃいましたww

貧しいながらも一生懸命笑顔で生きてる。

一日一日を大切に生きてるフィリピン人を見て

感動して帰ってきましたww

追伸

街場の両替換金所でベンちゃん

1万円騙せれましたww

あのクソオヤジのフィリピン人だけは許さん( ̄▽ ̄;)

{F93E649A-4019-473A-AA19-009BE15C93FB}

二日酔いで気持ち悪くて早朝起きた時の空

綺麗な空でしたww




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
飛びますww

ゆっくりできればいいな~( ̄▽ ̄;)

無理だろな( 笑 )

{66B68AF0-2221-4FBF-AC3F-D92998160CC9}

{BF515A9E-979B-4591-A5C6-8563FB1AC450}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全身打撲状況~!!

って全身打撲したことないけどぉーww

やっと終わりました。

趣味で始めた和太鼓

かれこれ9年くらいやってるか( ̄▽ ̄;)

発表会ってのからコンサートのようになってしまった(笑)

毎年一回。

この時期に横浜の〇〇〇のホールで開催。

素人のおじちゃん、おばちゃんの集まりなのに

毎年開催を楽しみにしてくれてる仲間達。家族。

ベンちゃん3ヶ月くらい仕事ほっぽらかして、

太鼓稽古ばっかり。

普通、身体も慣れるだろうに毎日のように筋肉痛

……なんで?( 笑 )

{1BC42A7D-D9D5-44DC-8735-D6A40229804D}

きっと太鼓じゃない動きもするからかっ(爆)(*^^*)

センスが無いんだろうね~( ̄▽ ̄;)

結構、太鼓叩きぱなしで練習に明け暮れてるのに

お腹の肉だけは取れまてん😅

しかし、昔は無趣味だったのに、おっちゃんになってきてから、バイク、太鼓、ジェット、キャバクラとスゲェ~趣味を持つようになったww

そのおかげで、色々な人と出逢うことができた。

んん?

キャバは関係ないかっ( 笑 )

しかし、人前で叩くってのは緊張半端ないね。

普段間違えないフレーズも間違えるものww

……言い訳かっ( 笑 )

コンサート形式になって、毎年見に来てくれる皆様に良いステージを!ってがテーマ。

しかーーし、素人集団ww

だから、ひたすら練習するしかないのよ~

今回思ったのが、主婦。女性はすごい。

街中ですれ違えば、ただのおばちゃま。

その人たちのパワーがすごいのなんのって💧

負けじと挑戦した結果。

チ───(´-ω-`)───ン全身打撲状況ってわけです。

いつまで続けられるのかわからないけど、

ベンちゃんの一つの夢。

小さい子供達に太鼓を教えれるくらいになりたい。

それまで頑張ろっとww

{FB8C022E-192B-484E-AB4F-8318F75CE932}

{95ED38FD-6B80-4542-8F60-3556ECAFDA36}

{029BCE7C-BFCF-4A9B-8357-DF8CDA1FFD95}

唯一主役になれる日ww

幸せな時間を過ごせました!

なかなか口に出しては言えないけど、家族、仲間に感謝です。

ありがとう!!




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
太鼓の練習やり過ぎかっ!?

それとも運動不足かっ💧?

ベンちゃん昨日朝起きた時、腰に電気が走りました(笑)

ずいぶん前から腰が痛く湿布貼ったりしてたら、かぶれて痒くて~( ̄▽ ̄;)

コルセット巻いてるんだけど~太ったからマジックテープ部分、ギリギリで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

腰は何するにも大事なのに❤

さて、昨日はうちのかぁーちゃんの誕生日!

太鼓コンサート本番が迫る中みんなは猛練習!

ベンちゃんは太鼓の練習早退したよ。

太鼓やれるのも、バイク乗れるのも、キャバクラ行けるのも・・・ん?

家族のおかげだからね。

{8F75606E-EA8D-4B28-B635-1BF088E9C556}

家の近所のイタ飯屋予約して、みんなで誕生日パーティー🎉

{7424B364-C95C-48CF-8445-091DD6B13BD4}

いやいや食った食った!

呑んだ呑んだ!俺が(笑)

{8345F13D-F529-4EF7-9294-44B187BB04EE}

赤ワインガンガン飲みすぎたww

{D381B757-3231-433D-BDC8-73902BBCCFC0}

ムカつく時もたくさーーーんあるけど、

今の俺があるのはかぁーちゃんのおかげだからね。

んん?読んでねーだろうな( ̄▽ ̄;)

{B3CC5E31-0A1A-46FD-9E60-87BE7F599A7B}

酔っ払いながら嫁、子供達の後ろ姿見てたら

癒されるわ~ww

途中で気持ち悪くなったけどぉー(笑)

ベンちゃんお酒弱~い( 笑 )

{13859D90-A97A-49A8-AE6A-A3C127390BE7}

家に帰ってから~2次会?

ケーキ食べただけですがww

このケーキは長女の親友が買ってくれたケーキ!

俺達が娘と思ってる子。

高校2年なのに両親がいなくおばあちゃんと2人で暮らしてるの。

俺とかかぁーちゃんの事を親のように接してくれて、すごくいい子なのよ~

寂しい時も沢山あるだろうに、いつも笑顔。

ベンちゃんは親代わり。

てか父親だと思って接してます。

{28E38E90-6DEF-4800-8D89-0528975E54A8}

俺たちの三姉妹ww

かぁーちゃんも嬉しかったんじゃないかな~❤

あっ  プレゼント忘れたwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
趣味で始めた和太鼓!

来週6月28日、いよいよ本番コンサート

今日は会場でリハーサル。

今年で第7弾。

もう7年もやってるんだぁ~!!

まったく上達しないけど( 笑 )

宮太鼓、締太鼓、桶太鼓 

6台もあるよぉー( ̄▽ ̄;)

車買えるくらいの総額ww

素人なのにΣ\(゚Д゚;)なんで?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大きい太鼓を持ってると、会場への搬入搬出で汗だくです。

仕事でも汗かかないのに~(笑)

{F01973B7-48DE-490E-A91E-A7DF60B00097}

メンバーの太鼓が集まると大変な量になるよ(笑)

主婦のおばちゃん達に混ざって運び係してますww

ベンちゃん、太鼓運びで筋肉(・8・)

つきまちた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本番前になると毎日のように練習しますww

毎回本番前にクタクタになるという~( ̄▽ ̄;)

チャリティーコンサートだし、友達も毎年来てくれるし、ベンちゃん頑張ってます。

{04B03AD5-42BC-4963-810B-0A2FADF44FA7}

本番どうなるかわからないけどぉー

楽しんでやりまっさww

只今21時前。……もう寝ます( 笑 )


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は父の日でしたね~!

色んなドラマがあったんではないでしょうか?

ベンちゃんも一応 パパなので~楽しみ😊


少しゆっくりめに起床ww

母の日にサプライズしたからな~

どんなお返しサプライズが待ってんやろぉー

何処にでも出かけられるようにすぐお着替えww

かぁ~ちゃん、テレビ前から動きまてんww

んん?少し準備が速すぎたか~( ̄▽ ̄;)

作業着にまたお着替えして……

何故か庭の草刈りww

{11483A2D-4F85-4B3B-9448-7429C371D05E}

{A7B5003E-DA9E-4B6E-8A78-8DC51E073721}

{19FEBBDD-2F50-4920-AFA2-B737252B352A}

蚊がすごいんですけどぉ~😭

{ACB44A3A-C03D-4283-BC93-F1A8682CEBCB}

顔に塗りたくりますww

サンオイルのように~(笑)

小麦色に焼けますように~!!

{8C0BA242-3E9E-4374-B6FE-FB1C04BF946F}

ベンちゃん バテましたww

父の日なのにww( ̄▽ ̄;)

{4FC8C35C-E0CF-435C-9B2C-9621A79449CE}

汗だくでやり遂げまちたww

かぁーちゃん、テレビ前から動きました。

なになになに?😊

ヨーカドーに行ってくる!って

またまたまた、そんなん言ってサプライズプレゼントを取りに行く的な~~ww

いいのいいの気を使わなくて~!!

普段動かないおっちゃんなんだから~❤

帰ってきました!

食べな!って

{8DBE9B4D-1B35-4E59-834E-DFC1A99A76BF}

わ~大好きなマロンケーキ!!

細工してて中からクロムハーツの指輪が出てきたりして~❤❤❤

ガリっ!!って・・・

栗でした(笑)

チ───(´-ω-`)───ン

夕方、ご飯食べに行こう!

予約したから~!!って

その前にデパート付き合って!

え?好きなもの買ってくれる的な~❤❤

エスカレーターで6階まで

{D3669E4D-9CED-4A5F-B189-D7DA967E014E}

え?んん?

ベンちゃんはすでに頭クルクルパーマだからアイロンはいらないよぉー( ̄▽ ̄;)

{6DCBDF8A-1F7B-482A-AB1D-10BD5743CFFB}

デパート手ぶらで出ました!( 笑 )

さて、夜ご飯食べに~

運転はベンちゃんです😅

高速道路はかぁーちゃん運転出来まてんww

着いた先は、月島ww

{531C6500-30D4-4902-B5D7-47CDC2429D17}

{58084BAC-43FC-4C73-A314-C3D4BED8E50F}

わぁー大好きなもんじゃだぁ~❤

ビールが美味いぞ~!!

・・・・・・・・・てか、俺運転だし( ̄▽ ̄;)

まぁええかっ(泣)

{83BB1BB8-83F5-468C-8C12-368902D1D2E3}

ウーロン茶で乾杯🍻

{564367D0-FFC8-4B7E-91F3-A92AA8982AE0}

てかてかサプライズはどした?

おっ~もんじゃ屋に岩城滉一が現れたw

かぁーちゃん、もんじゃ食べながら岩城滉一しか見てねぇーしww

{4EC21514-E97E-487A-ADCD-F0C61017F646}

{7F150678-0A44-463A-9E54-422454E63627}

可愛い娘達から向日葵を貰って、ケーキも食って

楽しかったから まぁいいかっ!(笑)

ムードメーカーの次女は修学旅行で京都奈良だしww

 父の日ってこんなもんなんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝まで飲んで加齢臭バリバリのベンちゃんですww

やだね~!おやじになると( 笑 )


眠い目擦りながら、愛犬の散歩してたら

黒いものが目の前を駆け抜けたww

その後、孫を公園の滑り台で遊ばせてる

俺よりも加齢臭の酷そうなおじさんの頭を

叩くカラスww

おじさん、頭をカラスに叩かれて

発狂してたw

思わずその光景を見て、ぷぷっ!

と吹き出しちゃったww(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

{ADE028CC-5719-412A-B488-27EC4BA542C6}

公園の中の木に巣を作ってんだね~!

だけど攻撃されたらたまったもんじゃないから

俺に攻撃してきたらぶん殴ってやる!って

ブツブツ言って歩いてたら一軒家のアンテナの上から。

俺に向かって何か言いやがったww

{5C6BBFC2-BE2D-41A7-A7CC-77CA275B8041}

なんて言ったと思う~?


カーーーー!!


だってさww

どうでもええかっ(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
太鼓のコンサートが間近で身体ボロボロのベンちゃんですww

コンサートなんて言ったらプロみたいだけどぉー

いつのまにか発表会からコンサートって呼ぶようになったよ(笑)

しかーーーし、毎日練習で仕事に支障出てますけどぉー( ̄▽ ̄;)


昨日も朝から晩まで練習して家に帰ってくると

{F50DC833-BB4C-48EA-87A7-63FFC85C4E07}

今は修学旅行シーズンですね~w

うちの中ボーの娘も、土曜日から京都、奈良へと旅立つみたいで、旅行バックに荷物詰め込んでました!

旅行バックを広げると、必ずその中に入る愛犬

めっちゃ可愛い~( 笑 )

私を置いてかないで❤~的な感じなんでしょうね

太鼓の練習も疲れたから、今夜はベンちゃんが

旅行バックの中に寝てみようかと思ってます( 笑 )

きっと・・・蹴飛ばされるか。

詰め込まれて、山奥に捨てられると思いますけどぉーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぽーww

あくびが止まらないベンちゃんです( 笑 )

そういえば、この間の日曜日 6月12日

バイク仲間から誘われたさくらんぼ狩り。

ベンちゃん、さくらんぼ興味ないから行かなかったけどぉー( 笑 )

その後、厚木に出来た古民家カフェ 鐵馬舎

で茶をするって言うんで行ってきました!

久しぶりのTRでのらりくらりww

{311F8ABD-9DB2-40B8-878F-2D31980ABD64}

最近物忘れがひどいのぉー( ̄▽ ̄;)

家とバイクと何回往復しただろぉー(笑)

指差し確認済ませて1人で厚木まで

{929F2CD2-CC1A-4CBB-810A-B6CE95FA47AB}

これまた立派な建物ww

バイカーも沢山来てました!

{335A8CF4-4400-416A-89BC-7AA135A93FBC}

{B140D374-B26F-432F-9E4A-9705657C977C}

{892C8117-70B0-4F14-981D-03CCE5C2356C}

{18C71892-CB63-43FD-937F-18E9CC350698}

{E0BBBCE6-B427-4DC4-884E-A2D764A70796}

和の中にめっちゃお洒落にアメリカww

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ落ち着く空間でしたよ

{1F98D122-CBCE-488F-9852-E3B55A9CD046}

東名厚木インターで降りたら、山の方に向かってちょちょっとだから行ってみてね❤



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの気まぐれベンちゃんですww

ブログ復活して毎日のように更新頑張ってたのに

パタリと休むww( 笑 )

ほんとに自由人ですww

皆さん、おベン気?( ̄▽ ̄;)


昨日はさぁ~。

嬉しいことがあってねww

元々、ブログで知り合った方からのいきなりの電話ww

突然だったんで何かあったか?と心配しちゃった。( 笑 )

北海道のバイク乗りのクリボさん

奥様と2人で旅行をしてたらしく、広島から800キロの大移動をしてくれて、わざわざ横浜へ

ベンちゃんが手伝ってるラーメン食べたいからってww

大阪、名古屋も寄らずに横浜まで。

ものすごく嬉しいよね~

{CD93BDA2-29E6-4CF7-933A-972FD7BF4526}

{8DF9845B-B451-4991-AC8F-9D6BAA71A209}

辛味噌拉麺 Bomber

どう?美味そうでしょ~?

有名ラーメン店で修行した後輩がやってるの~

ベンちゃんはたまに口出すくらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んん?話それた( 笑 )

お店の宣伝してるみたいだね~ww

広告料貰おうっと(*`艸´)ウシシシ

そして偶然?いやいや必然ww

青森のバイク乗りのDENちゃんが、大阪から雨風に打たれながらバイクで横浜へ

クリボさんとDENちゃんは面識があってね。

一緒に逢うことが出来たの~ww

物凄い遠いのに逢いに来てくれる!

てか、頭の片隅にでも自分の存在があるってのは

ホントに嬉しいですよね~!

今度は俺が逢いに行く番ですね~!

バイクに乗り出して色々な人と出逢うことが出来て、幸せな人生だとつくづく実感しました!

{A25E9CE3-0E25-48D0-AB0C-BA90560EBA28}





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。