マルちゃんが浮気? | Shinobu's Brain in the soup Half

マルちゃんが浮気?

な・な・な・なんと


今回のキャストでもある


坂上家のマルちゃんが


な・な・な・なんと


今回のキャストでもある


木根家にお泊りをしちゃったのです!


Shinobu's Brain in the soup Half

昨夜の様子を真剣に話す木根さん


Shinobu's Brain in the soup Half

一同、大爆笑(笑)


写真がブレてしまいすいません。



Shinobu's Brain in the soup Half

今回皆様からたくさんのお花をいただきました。


本当にありがとうございました。


通りかかった方々が足を止めてくれます。


こんなにお花が飾ってあるのは久しぶりと

お声をかけてもらいました。




今日も皆様に元気になってもらうべく


公演頑張ります!





今回の公演の売上の一部は

義援金として被災地へお届けさせていただきます。


劇場には義援金の募金箱もご用意しております。


皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。