Armani Hotel Milano&Bulgari Hotels spa milan | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

イタリアの備忘録!


ミラノでは2回目の宿泊です。

Armani Hotel Milano‎


今回は長めの3泊!


噂では

近所にマンダリンホテルができたから??

もしくは2回目だから??


大変サービスが良かったです!!

なので、トータルの評価がかなり上がりました。


見た目はぎらぎらしているのですが、

慣れればそんなに違和感ない??


まずはロビー。

珍しく前髪なし!笑



ここは外の玄関↓


ミラノはあまり寒くなかったので、

私は

お気に入りのgucciのファーストール、

スペインのZARAで買ったニットスカート、

ユニクロのルメールのニット

で夜のお買いもの。


長めの宿泊だから??

ボーイさんにおぼえられて、毎回いろいろお話して

楽しかった!奥さんが日本人だから、日本に

興味がある方でした笑



お部屋の廊下はバイオハザード風


この日も暖かいので

gucciのファーストール(これ便利!!)、

PRADAのニット、

大好きな3.1 Phillip Limのショートパンツ。



バスルーム


アメニティのシャワージェルはあまり好みではありませんが、

設備は悪くないです。

バスタブが大きくて大好き。



ベッドルーム↓


前回と異なるのがお部屋のすべて

電気・電話・カーテン・料金・映画・テレビ・

予約などが付属のタブレットでできるんです!


エステにいった料金や朝食の料金もすべて

これでわかるので本当に便利。

映画も豊富で◎


ちなみにお部屋のお菓子や水・ジュースはすべてフリー!!

すごーーーいドキドキ

(まあ1泊の料金考えたら当たり前かしら??)





そして朝は有料ですが、

コンチネンタルブレックファーストを食べに行きました!
はっきり言ってフルーツ、生ハム、チーズ、お菓子、

パン、すべてがおいしい!

perfect!!!


なぜか前回より安い気がする。






これ私の朝食。

勿論おかわりしましたドキドキ



そしてアルマー二のSPA!



実は私。アルマー二に宿泊したのに

SPAは


BVLGARI


(NO PHOTOなので

お借りした画像。)



なぜかと言うと

友人がここのLa Mer の施術がいいと言うので、

近所だし!と思って訪問。


勿論全てDE LA MERのコスメを使用しました。


私はフェイシャルで60分。

思ったより上手で気持良かった~


結構エステってうまい下手があって怖いけど、

今回は良かった!


今回の旅はSPAでエステやリラックスできたので、

気持良かったな~ドキドキ


ミラノのホテルは本当に高い。

アルマーニ、ブルガリ、マンダリンは大変好立地なので

高いのですが、旅行者としてはこの場所はかなり魅力的。


なので選択しちゃいます。


それ以外の近郊ホテルもまずまずのお値段。

さすが観光都市ですね。


でもよい旅だったなードキドキ