中堅忍者せりの任務日誌

忍者喫茶shinobazu二号店の初忍見習い忍者の、私せりが任務を報告いたします!よろしくお願いします!


テーマ:
もう1本!!


おしらせせりです。!




せせり……


そんなことはおいといて




326日(日)

椎名いと卒忍式


妹系忍者こといとちゃんが

326日(日)

卒忍となります大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


少しずつ歩みを深めた

2号店の中心忍者が

忍者の道を卒業します大泣きうさぎ


可愛らしいキャラクターですが

実は確りとしていて

とっても一生懸命な

いとちゃんの最後の花道を

皆様で見届けてあげて頂きたいです!!







326日(日)

椎名いと卒忍式


お殿様・お姫様のご入門を

心よりお待ちしております



注意注意事項注意

OPEN時間は15:00です

36回忍忍祭と同時開催です

卒忍式2号店のみ開催です



来店特典

星先着10名様にお手製グッズを差し上げます!

星17:0018:0019:00にいとちゃんvs忍者ちゃんで対戦をします!

星いとちゃんのラスト変化です!全部で3種類です!!


特別特典

星いとおと生誕祭時の来店特典(ポイントカード)をお持ち頂けれると

いとちゃん特製グッズをプレゼントします♪




特別メニュー



星いとラストルーレット 3500

ロシアンルーレットです♪

いとちゃんの卒忍特別千手札が付いてきます!

当たりをひいた殿には『激レアいとガチャ!』が出来ますよ♪


お月様こちらのメニューはいとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー可能です



星いと卒忍記念メニュー 1200忍~

卒忍のいとちゃんとこれまでの軌跡を語らってあげてください!

多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます

お月様こちらのメニューはいとちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪


流れ星いと卒忍ドリンク 1200

・いとドリンク

・いと茶


流れ星いと卒忍デザート  1300

・いとパフェ

・いとケーキ


流れ星いと卒忍フード 1400

・いと皿

・いと丼



星いとシャンパン 11000

シャンパン + 激レアいとガチャ


お月様忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

お月様激レアいとガチャが一回出来ます♪♪



星いとライブ♪ 4500

ライブ +特別ブロマイド +いとグッズ +いと卒忍記念メニュー


お月様いとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

お月様いと卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪



星いと☆☆デュエットライブ♪ 6000

デュエットライブ +いとグッズ② +いと卒忍記念メニュー

 

お月様いとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

お月様いと卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪



星いと卒忍シャンパンライブセット♪ 18000

シャンパン +特別ブロマイド② +ポスター +いとグッズ②③ +ライブ


お月様忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

お月様一味違うシャンパンとなっております!!

お月様いとちゃんが瓶に落書きをします


注意シャンパンはノンアルコールです






いとてやん……




mjk(マジか)




いと悲しき。







って言うか、

文字がでかくなったり通常に戻ったり……


あれれぇ??おかしいなぁ??


電子機器は怖いぜよ…




それでは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。