お知らせ!!神仏画展!!

テーマ:
ありがとう!!-CA3F09460001.jpg

吉祥寺にて「神仏画展」が
今日から始まりました。
この日を年明けから楽しみにしておりました。

アメブロの愛子様が参加されています。
私の大好きな仏像はんこTシャツと仏像はんこを作られています。

出展は仏像はんこの作品です。
これがステキなんです!!

細かい!!!
すごいなぁ…すごいなぁ…(≧∇≦)
本物に感動です。
たくさんのはんこを拝見できる機会がないのでとにかく嬉しくて楽しかったです。

あきこ様
まさかつ様
の作品もステキでした!!
パワーを感じました。
これからも拝見させて頂きたいです。

ステキな空間。
心が洗われた…。
帰り道に幸せな気持ちになりました。
明日からまた頑張るぞ!!
明日の自分の顔が穏やかになりそうな気がします(笑)


第2回神仏画展
吉祥寺第一ホテルのギャラリーKにて
16日火曜まで開催中!!

是非是非!!
感動すること間違いなし!!

詳しくは愛子さんのホームページから

http://butsuzohanko.namaste.jp/Tshirts.html

愛子さん、お会いしたいなぁ…
お会いするには奈良マラソンと京都マラソン頑張って走らなきゃ!!



AD

コメント(6)