9色パステル♪

テーマ:

昨日は、パステルの先生akiko先生 の教室に行ってきました音譜


お初!!

9色パステル を体験してきました。


9色パステルの認定講座を受講しておられるNさんと一緒に描いていました~ニコニコ



9色パステルはどんなんだろう??と気になってて星

初めて描いた感想は、力を入れなくてもすぅー、と伸び、色が綺麗にでて~ラブラブこれにはびっくり目

何といっも、テンプレートがすでにあるのでにひひ、nagomiでは、いつもテンプレートでもたついてしまう私にとって気持ち的にとっても楽~でした好



絵のサイズも大きいほうを選びましたにひひ

仕上がると、おぉ!って達成感がありましたよクラッカー



9色でもいろいろな強弱で、色の表情が出るんだな宝石白と思いました。

色の出し方も、nagomiを描く際にも参考になりそう得意げ


nagomiのときもそうですが、描きあがってから眺める楽しみもあり、癒されます~クローバー

これが描いたアートです晴れ

はっきり見えるかなぁ??ちょっとうすいかな??



~Kirakira color~



なんだか、こういう場所にいってのんび~りしてみたいと思いました晴れ

そういうのもあって素敵な作品がたくさんありどれにしようか迷いましたが、この作品を選びました女の子


こんどまたまた描きに行きたいです~ラブラブ!



akiko先生、Nさん、楽しい時間ラブラブをありがとうございました~星

AD

コメント(8)