さらっとBREAK~

ちょっと一息な気分でブログをやってます。のんびり&日常など癒しTIMEをご一緒に・・・


テーマ:

こんにちは♪


まずはアメアイテム一覧表。その場所は下のとこをクリックしてねこれ↓


さらっとBREAK~


 アメで買える★交換できる アイテム一覧 場所


次に


初心者の方とかアメGとかまだよくわからないという方、


とりあえずアメあめってなんなの??なにが出来るの?という方へお教えしますね。


アメで何が出来るかというと、


●スクラッチ・・・アメ20個使用して、スクラッチが出来ます。スクラッチで服や家具等がもらえるのです。

●買い物・・・特定のエリアにある「アメ自動販売機」にあるアメアイテムと交換出来ます。

まず、1日にもらえるアメあめの数は 


アメーバピグにログインして 5個

自分のピグを着せ替えして 3個

今日のグッピググッド! を最初20件(20人)してもらうと1件あたり1個もらえます。 計20個

今日のきたよベル  最初の20人にお部屋に「きたよ」してもらうと、1人あたり1個もらえます。 計20個


ということで、1日もらえる最高のアメあめの数は 48個なのです。 目



まずはスクラッチ

スクラッチは1日1回のみ。

削るのにアメ20個使います。



スクラッチには家具や服とか

ショップで買い物が出来る「引換券」目アップなどが当たりますよ。ニコニコ


ぜひとも当てて買い物しましょ☆


しのっぴが

引換券をあてたら、ぜひ最初に買っていただきたいもの。それは

ロケットタイムマシンUFOです。


これを買うことによって、行けるエリアの場所がグッと増えて

異次元の世界へ行けるようになるのです。

そこには素敵なショップやアイテムや遊べる場所が沢山ありますよ。



次にアメ族という人達が売っているアイテムと交換。

(アメ族というのは、アメで買えるアイテムを売ってる人(民族))


ようはアメでもお買い物は出来ます。ということね。

アメ族以外にも色々なエリアでアメ自販機(ショップ)があって、


そこでもアメとアイテムとで交換できます。


その場所は下のとこをクリックしてねこれ↓


 アメで買える★交換できる アイテム一覧 場所



AD

[PR]気になるキーワード