さらっとBREAK~

ちょっと一息な気分でブログをやってます。のんびり&日常など癒しTIMEをご一緒に・・・


テーマ:

イヌカイさんの牧場にいるペット


レアなペットはなかなか出てこないですよね。


さらっとBREAK~-未設定


さらっとBREAK~-未設定


いつ新しいペットが出てくるのかな?



それは牧場内の人数が0人になった時。


0人になると、牧場のペットが総入れ替えになるそうです。



それを「リセット」と言うみたい。


あえて仲間を組んでみんなで一斉にカウントで部屋に戻ってから牧場へ。というのをやっている

人もいるみたい。


でもレアが必ず出るとは限らないし、タイミングなので他の人に買われてしまう事もあるみたいなので、

そこは穏便にね。ペタしてね




AD

[PR]気になるキーワード