夢でいいから…嵐と過ごす毎日。

大好きな嵐&翔ちゃんについて、翔々テンション高めに語ってます。コメントはお気軽にどうぞ(^_-)-☆


テーマ:

突然ですがブログ、引越しました。

引越し先はこちら→夢でいいから・・・嵐と過ごす毎日。


こちらは、しばらく残しておきますが、拍手のお返事は致しかねますので、

ご了承下さいm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大変遅くなって申し訳ありません。簡単ですが、お返事です。


3日。

桜ちゃきほくろちゃんへ。

ふるさと、泣けたねえ~んすっごく心にしみちゃった・・・

Happinessはね、今まで聴いた、観た中で、ダントツによかった。

5人が丸まっている事が大事よね?


たくさんリピる物があって、大変だよね?お互いにね。



4日。

桜まぐちゃんへ。

どの国立コン?AAA?5×10?私、AAAの翔ちゃんの方が好きなの・・・

ふるさと見れた?よかったでしょ?

バレー、頑張ったよ!


桜青い夢をみたいあなた、ありがとう。


桜まゆらるちゃんへ。

そうなのよ、銀行が楽しみになるなんてね(爆)

手つないで帰ってきていい?叱られない?


歌つな、よかったよね?私も見たよ。まぁくんのお腹。

残念ながらニヤニヤはしなかったけど(笑)


桜りーふちゃんへ。

『翔ちゃん、くーださい』って?言えないよ。そんな事言えないの、

りーふちゃんが一番わかってるじゃない(爆)


可愛いにのちゃんに会えた?よかった。


5日。

桜リエちゃんへ。

木曜、嵐day堪能できた?潤担さんは、VSだけだよね?

潤くんのインナーはNGなのね?そっか、他メン様はあんまり見てないから、後で確認してみる・・・ごめんm(_ _)m


銀行は休みの日は行かないの。火・水・木しか行かれないのううっ...

毎日でも行きたい位だよ(爆)


6日。

桜赤い夢をみたいあなた、ありがとう。


7日。

桜赤い夢をみたいあなた、ありがとう。


桜リエちゃんへ。

おめでとうを、ありがとう。


桜まぐちゃんへ。

パソコン、使いこなしてないない。わからないことだらけだよ・・・


Mステはちょっとしか出てないよ。まだ、編集してないから、気が重いや(笑)

バレー、そんなに疲れてないけど、筋肉痛は辛かった(爆)


まぐちゃんもバレーやる?


桜りーふちゃんへ。

うん、一応引越しって事で(爆)いい夢見られるといいね?


桜ittsuanちゃんへ。

いつも、色々ありがとう。遠慮なくメールさせて頂きました(笑)


桜きのままへ。

おめでとうをありがとう。字、大きいでしょ?これからも頑張ります。


その他、拍手だけの方もありがとうございました。

素敵な夢が見られますようにハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、銀行に行った時の事。いつもは、入口から入って、出口に向かい、他の銀行に梯子をするんですが、この日は一軒のみ。


ATMで入金をすまし、入ってきた入口に戻ってみると・・・


夢でいいから…嵐と過ごす毎日。-DVC00101.jpg いました、いました!愛しのアフラック王子。


ちゃっぴー ねぇ、ずっと、ここにいたの?全然、気がつかなかったよしくしく・・。


  毎週毎週来てるのに・・・


しばらく見つめ合い、すかさず写メ。あっ、他のお客さんもいましたが、ちっとも気にならず(爆)


しかしながら、ここの銀行。

息子の同級生(女子)の母が勤めているので、

息子にばれたら、どんな目に合されるか、わからんっちゅー事で、

写真のサイズを待ち受けサイズに変えて撮影出来なかった事が、超心残り(爆)


銀行を出てすぐに、旦那にメール。欲しい欲しい(゚д゚)ホスィ…

無理だろ!の一言で片付けられたクスン・・


帰るとすぐに、ねー明日も銀行ある?行ってあげるぅ。と言うと、金がないから、ない!と一喝(ノ_-。)


その後、世間ではGWちゅうんですか?突入しちゃって、逢いに行けなくって。。。

あ~逢いた~いしくしく・・。今度行ったら、そっと手をつなぎ、一緒に帰ってこよーっと!


「歌でつなごう」


ふるさとの5人バージョンよかった~。泣けました。


中のヒラヒラが邪魔だったけど、大好物のピタピタパンツだったし(爆)

翔ちゃんがコメント言う時に、一連の流れの中で、こんな顔するでしょ?

夢でいいから…嵐と過ごす毎日。-DVC00110.jpg 子供たちがぐっと堪えてって言ったとこかな?

静止画像だから、ウインクみたいに見えちゃうけど、


この流れの表情が大好きなんだよね~にっこり♪いい仕事してくれましたNHKさん。


今日はちゃんと、お店の方でも予約してあります。

あっちでもこっちでも、リピの嵐~きゃー


拍手、メッセージ、たくさんありがとうございます。

いよいよ、明日からバレーの練習が再開です。お返事ちょっと遅くなるかもです。

ごめんなさい・・・





拍手はこちらから。携帯からもできます。Sweet dreams Baby!

簡単ですが、拍手お返事です。


3日。

桜赤い夢をみたいあなた、ありがとう。


桜まぐちゃんへ。

画像ごめんね~。機種変したんだよね?機種によるみたいなのよ。


auの潤くん、自然体で超いいよね?妄想しちゃって!

お友達一家と嵐会してね。


桜ゆうっかちゃんへ。

昨日はどうも、ありがとう!auいいよね?ほっこりするね。

次回のMラバでも流れるといいですね。


3日。

桜さくさとちゃんへ。

あれ、おかしいよね?絶対似合わないよ!


うん、普通のパンツでいいのに・・・ちょっと悲しかったよ。

「We can~」の?PV観ればわかる?明日、確認してみるね!


言葉にならない感想ね。わかった、お話ししにきてね。待ってる!

ロケ地巡り、楽しんできてね。


桜紫色の夢をみたいあなた、ありがとう。


桜Mちゃんへ。

なぜに、今更イニシャル?(爆)


嵐会、楽しかったよ。Mちゃんも来てたら、

絶対、アイバカさんに負けないチームが作れてたと思うわ。


今度は是非参加出来るといいね!

ロイヤルウエデイング、間に合いましたよ。30分前には、帰れました。

主役のお二人よりも、素敵だったよね?罪な事をするよね?日テレさん。。。


私も心配してたんだけど、ほんとに立派なMCぶりで、また惚れ直しちゃった。


編集ね。私は翔ちゃんだけを残しました。

セレモニーもパレードも残そうと思ったんだけど、絶対に見ないなと思ったので!

結果、17分位になりました(爆)


au、やられちゃった?そう、あそこいいよね~?


サルエルは変だよね~?スタイリストさんは、冒険しなくてもいいしぃ(爆)

しかも、変な色だったしさ、ありゃないよ。


まーまーまー、ご主人にも、同じ癖があるの?

じゃー、翔ちゃんの行動(爆)リアルにわかるんだよね?

もう、旦那さんで、妄想しちゃってね!


GWもガッツリ、仕事してるよ。超暇だけどね(笑)

Mちゃんも、楽しいGW過ごしてね!


その他、拍手だけの方もありがとうございました。

素敵な夢が見られますようにハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。