キラリ✨しのぶのココロのサプリ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お久しぶりです

心理カウンセラーの高田しのぶです

 

 

自分らしく

湧き上がる想いに素直に生きて

キラキラした笑顔で自ら輝いて

周りもキラキラした笑顔が自然に

溢れるセカイに

なったらいいなと思って

活動させて頂いています。

 

みなさんキラキラしていますか?

みなさんの周りにキラキラしている方

いらっしゃいませんか?


 このキラキラしてる人の共通点を

ずっと考えていて、やっと腑に落ちたことがあります

 

{BD3D7500-F264-448C-8684-11B6676320F2}

わたしがキラキラしているなあって

感じる方は、


必ず目がキラキラ輝いているキラキラ


んですよね

 

{3C56B028-3A9C-4B6A-AEFA-08A67A10F1E4}


 

キラキラした方は皆さん

エネルギッシュで、情熱あふれる純粋な人たちです。

 

いくつになっても、好奇心を失わず、

魅力的ラブ

義務感でやることが少ないんだと

思います。

 

それに常に自分を磨き続けてるハート


だから自分のココロが満たされてるんだと感じました


感情に振り回されてないんですよね

 

「好き!」

「やってみたい!」

 

そういったこころの声に素直に生きてきたのではないでしょうか

それゆえ、個性が強いといわれることもあります

 

 

でも個性が強いというのは

自分がやりたいという気持ちに素直だということではないでしょうか

 

「みんなにどう思われるのかな?」

「何が正解かな?」

こんなことばかり考えていると、

個性は殺されていきます

 

情熱もわいてきません。

 

わたしも、勇気を出して、

 

「あの人に悪いから、

こうしておこう、やめておこう」

と思うことを捨ててみたら、

とてもすっきりしました。

 

やらなくていいこと

他人の目に

エネルギーが奪われてしまっていたことに気づきました。

 

自分を押し殺していませんか?

目がどんよりとしていませんか?

 

何歳になっても、

目がキラキラ輝くキラキラ

ためには、

自分の好きなことや

やりたいことに目を向けることが大切です

 

「そんなことしたら、

わがままと言われるのでは」


「嫌われてしまうのでは」

と思うかもしれません。


実際、批判的な人もいらっしゃいます

 

批判的な人は

相手を自分の思い通りにしたい人か

自分自身が我慢しているのではないでしょうか?

 

  

 

「本当にやりたいの?」

「本当にしなければならないことなの?」

 

と自分に聴いてみてください。

 

本当は、答えを知っているはずですよウインク


素直に生きることは

感情に振り回されて生きることではありません😌

 

 

 



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。