Shino * のっピのブログ♪

長髪のヴァイオリン弾き。
2013年インストユニット『treekle』結成☆
他ライヴ、レコーディングのサポートなどしてます♪

ディズニー大好き☆
ミニーちゃん激LOVE(*>▽<)♡

ライヴ情報から日々の出来事、気まま~にブログ更新します。


テーマ:
こんばんは~☆

下北沢でのI&Kコンサート with Shino、無事に終了致しました(^-^)/
もう一週間になるんですね~早いっ!
コンサート当日は朝からバタバタで、
このコンサートではいつもしっかり目のドレスを2着着るので、荷物が破壊的に多くて大変でしたw

コンサート始まった頃はちょうど曇り空でしたが、第2部に入る頃には陽も差して来て、ステンドグラスから綺麗な柔らかい日差しがとてもキレイでした(*^^*)
{F9C8C469-D604-4E6C-82D9-7EFDCC2FE2A7}

今回は『世界の音楽』が隠れたテーマだったので、私のソロもスペイン・ラテン・タンゴなど、いろんな音楽を演奏しました音符
ぁ、あと、毎年恒例の打楽器コーナーは、コーヒールンバでクラベスを叩きましたよ(*^^*)w

1部の衣装は休憩時間に速攻で着替えなければならないので写真があまりありませんw
{747D1252-589D-4CF6-92AC-96AE1190BA11}

本番前になんとか撮れた1枚w
1部は濃いめのピンクピンクハート

{5E5B8969-6283-44D2-9CD4-D0E30FEB6614}

2部は淡めのドレスでした音符

来年はどんなの着ようかな…w
また頑張りますカナヘイうさぎ



さて、今後のライブですが、
7月7日(金)に赤坂グラフィティにて、
『七夕イベント&のっピバースデーライブ』
を開催することになりましたカナヘイうさぎ
シンガーソングライターのあべさとえさんから頂いたお話しで、あべさんはもちろん、他にも色んなアーティストさんと一緒にライブ出来たらいいな~と考えております音符

また詳細決まりましたらお知らせしますね(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こーんばーんはー!ほげほげー星

昨日はさとえさんのライブでしたルンルン
{5B05AFCE-2DF0-4788-96DA-E5403519922D}

さとえさんとよっしーと3人で演奏してるととても懐かしくて暖かくて、『原点』って感じがする。
私の今の音楽活動はこのお二人と出会ったことから始まったの。

とっても心地よくて楽しい音楽を奏でられます。

聴きにいらしてくださった皆様、ありがとうございましたつながるうさぎ


そして~今日は明日のコンサートのリハもしてきて、今は準備で大忙しー!
ぬぉおー髪型どうしよう~決まらないーっ(´×ω×`)アセアセ
早く寝なきゃー!!寝れるかなー?!w

チケットをお持ちの皆様、明日お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー☆
さむーい!桜散っちゃったかなーショボーン
今年はお花見日よりって少なかったよね~
まだ頑張って咲いていてほしいな~大泣きうさぎ

さて!4月15日(土)の『I&Kコンサート with Shino』のチケット完売となりました!
ありがとうございますカナヘイうさぎ

チケットをお持ちの皆様、ご予約いただいている皆様、会場にてお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)/


虹コンサート虹
♪・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪

I&Kコンサート with Shino

2017年4月15日(土)
会場:下北沢都民教会
OPEN13:30/START14:00
チケット:3000円
井上淳子さん(Vo.)/土屋恵子さん(Pf.)/のっピ(Vn.)

チケット完売御礼カナヘイ花



ラブラブライブサポート  ラブラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○
あべさとえさんのサポートです☆

あべさとえ/Blue☆Rose/梶有紀子/篠原亜季

青い鳥が鳴く方へ~spring special~

会場:赤坂グラフィティ

開場18:30/開演19:00

前売¥2,300/当日¥2,600(ドリンク別¥600)

※あべさとえさんは21時頃出演予定です。


チケットのご予約はブログにコメントくださいね♪
ご都合良かったら是非是非~('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。