カスタムオーダー受付中

テーマ:
こんにちは!
12時になってしまいましたが、先にこちらを書いてしまわないとカートを開けられない、ということで、先にブログから失礼します!

本日よりカスタムオーダーを受け付けます!
いくつかの値段設定によって作れるものが決まってます。

以下、見て行きましょう!

○カスタムオーダー1 
{A9D559EF-C753-43F7-B15E-58D3DB1440EB}



○カスタムオーダー2 
{87F5C2C4-C02F-4B7A-838E-72EECD1E644E}



○カスタムオーダー3 
{D628197A-63B4-4298-A5F7-7A4BF95A912F}



○カスタムオーダー4 
{1537F887-E91B-4F4C-9BFB-2A0F97246E69}

※こちらは花びらが多いためオプションのグラデ追加はグラデ2をお選びください。

要するに、紫乃匣が今まで作って来たものをお好きなカラーとお好みのセットでお作りしますよ!というものです。


☆カスタムオーダーのやり方

1.好きなお花or羽を選ぶ
3.仕様を選んで備考に記載(かんざし、イヤーフックなど)
2.ベースカラーを選んで備考に記載
3.付属パーツを選んで備考に記載
4.オプションがある場合はカートに入れて、色などを備考に記載

以上でお申し込み完了!です。
簡単!選ぶだけで、貴方だけのオリジナルの作品をお作りします♡

☆選べる仕様
ピアス、イヤリング、カフ、ヘアピン、イヤーフック、かんざし、ヘアクリップ、カチューシャ、ブローチ、ネックレス、バッグチャーム
(ピアスイヤリングの場合は2つ、その他は何輪でも一個で作成)

☆選べるカラー16種
赤、ワインレッド、赤ピンク、ピンク、濃青、青、水色、オレンジ、黄色、緑、黄緑、紫、薄紫、白、黒、クリアパール

☆選べる付属品4種
チェーン雫
タッセル(好きな色可能)
江戸紐(赤、白、黒、紺、紫、金)
リボン(好きな色可能)

☆追加オプション(有料、要別途カートへ追加)
グラデーションカラー追加、オーロラ加工、細工かんざし棒へ交換


※お値段ごとに注文できる花や羽が限定されています。
※お花の種類によってはお作りできない仕様があります(大きなお花でピアスなど×)
※グラデーションオプションの追加は2色までです。
※ロングかんざし棒(黒プラスチック製)、樹脂ピアス、プラスチックイヤリング(ピンク色)への変更は無料です。備考に記載してお申し込みください。
※金属パーツの色はこちらでチョイスしますが、指定があれば備考に記載してください。金、銀、金古美があります。
※花が複数セットのものは1輪ずつベースカラーを指定できますが、グラデーションカラーは1色ごとの有料追加になります。(例:2000円の桜二輪を薄紫とピンクをベースカラーにして、両方の花に水色のグラデを追加の場合は+1色グラデ料金のみ)
※片羽は左右の指定がある場合は備考に記載してください。なければ基本左向き、左耳仕様です。
※新規の花や羽の場合はそれによりお値段コースを指定しますので、先にご相談ください。
※こんな仕様で作れるのかな?と悩んだら、ツイッターやメールからお気軽にご相談ください!


以下は追加オプションです。


○グラデカラー追加オプション1   500円

※6300円コースの大輪はグラデ追加2をご利用ください。

お花や羽を好きな色でグラデーションにできます!
以下からお選びください。

2色まで可能です。2色追加する場合は、2個カートに追加してください。

☆選べるカラー16種
赤、ワインレッド、赤ピンク、ピンク、濃青、青、水色、オレンジ、黄色、緑、黄緑、紫、薄紫、白、黒、クリアパール


○グラデカラー追加オプション2   1500円

※こちらは大輪用です。6300円コース以外はグラデ追加1をご利用ください。

お花を一枚ずつ、好きな色でグラデーションにできます!
以下からお選びください。

2色まで可能です。2色追加する場合は、2個カートに追加してください。

☆選べるカラー16種
赤、ワインレッド、赤ピンク、ピンク、濃青、青、水色、オレンジ、黄色、緑、黄緑、紫、薄紫、白、黒、クリアパール


○オーロラ加工オプション1    700円

お花や羽にオーロラ加工を施します。
光の角度で虹色に輝きます。

※6300円コースの大輪用は2をご利用ください。
※塗料です。硬度は変化しません。

○オーロラ加工オプション2   2000円

お花に一枚ずつオーロラ加工を施します。
光の角度で虹色に輝きます。

※6500円コースの大輪以外は1をご利用ください。
※塗料です。硬度は変化しません。


○細工かんざし棒変更

細工の施された太くてしっかりしたかんざし棒に変更できます。
長い髪や髪質の硬い方向けです。

金属製です。
色は銀と金古美のみです。
指定があれば、備考欄へ記載してください。




例えば、オレンジの鬼灯にピンクのグラデを入れた簪が欲しい場合、
カスタムオーダー1の鬼灯大か鬼灯2個を選んで、
仕様はかんざし
ベースカラーをオレンジ
追加オプションでグラデ追加オプションを選んで
備考にピンクと書き足すのです。
もっと詳しく指定したいのであれば、
鬼灯の上の方がピンクでお願いしますとかそんな感じに記載していただければ、色に合わせた形でお作りします。

大物も指摘してみましょうか!
花びらの枚数等が多かったりするものは
ベースカラー自体も複数選ぶことが可能です。
例えば、グラデにしたいけど、グラデオプションは高いので花びらの色だけなんとなく変えればグラデ感覚になりそうだと思うのであれば
花:菊
仕様:かんざし
ベースカラー:黄色→緑→青
のように指定してください。
下地の色のみでグラデーションっぽくなります。(まあ、この場合すごい色になりそうですがw)
花の形によりますが、適当にグラデーションになるように色を変えていきます。
尚、グラデ追加オプションは1色ずつしか指定出来ないので、2色追加したい場合は、グラデ追加オプションを2個という形に指定していただけると嬉しいですね。

そんな感じでカスタムオーダーを受け付けてみようと思ってますが、どうでしょうか?
わからないことがあればお気軽にツイッターやメール等でお尋ねくださいませ!

あと、ついでに在庫セールと称して、二次創作物の方もお安く通販しますので、良ければご利用くださいませ!(*●′▽‵●)ノ




AD

真夏のデザフェス、総評と戦利品(*●′▽‵●)ノ

テーマ:
おはようございます!
真夏のデザフェスお疲れ様でした!爆笑
昨日1日の出展でしたが、たくさんの人に見てもらえてとても嬉しかったです!
お買い上げくださった方、イヤーフック等を装着して見てくださった方、足を止めてくださった方、お話してくださった方、お手伝いしてくれた友人、その他諸々、本当にありがとうございます。
出掛けに持って行こうと思っていた網一式を忘れてしまいまして、もっと立体的に設置しようと思っていたのに、残念ながら出来なかったのが悔やまれます。
{176088F2-7518-4033-87C1-73A90ADCAE63}
そんなわけでこんな感じに設置してみました。
{6BD471AA-2B51-4017-A7DE-F99EE5CFE9B3}
イヤーフック全面推しw
{04D9945B-51D7-44A3-A70D-6012CAD9C20A}
かんざしも本当は飾りたかったのですが、全部立てました。
{40229212-E7A9-4A06-9E8A-8B08D6B6FC91}
こちらは友人の月華堂さんのところの作品委託です。
{19AC9DA3-D230-4FE2-9781-98849FE2C7D2}金魚のヘアピンが可愛いのですよ!

さて、こんな状態からスタートしましたが、
全面推しだったイヤーフックがやっぱり、目に付いたのと、軽率に試着してもらってからのそのままご購入が立て続いたおかげで、1番人気でしたねー爆笑
本当にありがとうございます!

ピアスイヤリングは他が華やか過ぎるためか、目立たないらしくてもう少し見やすい展示方法を探る必要がありそうです。
こういう設営はいつも悩みますよねー。

で。
昨日の戦利品!
昨日はなかなか外に出られなかったので、空いてきた終わりギリギリの時間にさっと飛び出して買ってきました!
{DE28070B-D01D-4EDB-99BD-DA7705B1C8CA}
シールかな?可愛いw
{CAB76640-4386-4C63-AA7C-62380A5C460E}
@soraha_info 様のところのメモ帳

{04B1F276-96D7-49AE-A294-9825A2149B92}
こちらはお名刺等が入ってなかったので分からないのですが、クラゲブームなので、ついうっかりとw
{31307B42-F474-4EF5-96DD-0514E29F77B9}
お隣様(@sarunohone)のキノコw
キノコも相変わらずのブームなのでついついw

{01B8B4A9-60C1-4E6B-995E-A0D3A414FE56}
こちらもフラッと歩いていて可愛かったので買ってしまったものw

{12B7692F-B848-4DE6-9D03-EED931371FF8}
そして、月華堂さんのヘアピン、これは浴衣まつりで買ったんだったw
{8E62A259-2C81-4572-A24E-A148C25AA983}
こちらの指輪をデザフェス始まる前に頂いておきましたw
{7A1F5D3C-0027-4C2B-B1BD-EC6D39907138}


2つ合わせて!
かわいい!
終わり頃だと出展されてた方達もだいぶ片付けが始まっていて、あまりゆっくり回る時間がなかったのが残念です。

真夏のデザフェスは普段のデザフェスほどの熱気がまだまだ足りないなーとは思いましたが、思ったよりも足を運んでくださった方が多くて嬉しかったです!
本当にありがとうございました爆笑笑い泣き
次は9/10のアルトヴァリエに久しぶりに参加しようと思ってます。
しばらくイベントもなくゆっくりできそうなので、通販を受け付けつつ、ドラクエ解禁しようと思いますー(*●′▽‵●)ノ

黒猫今日のお猫様黒猫
{D737A25E-B1B4-4778-A612-28EA5256AEE1}
置いてけぼりのお留守番が最近多くて拗ね気味な猫w
{0D3A8BF9-6759-4520-AED9-AEF1CD3EDD46}
帰って遊んであげたら疲れてこの顔w
猫じゃなくなってるwww
しばらくはたっぷりかまってあげる猫サービスもしてあげないとなー


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!



AD

はんだごてを使って、、、

テーマ:
おはようございます!
今日は真夏のデザインフェスタに参加しますよー!
場所はC-93です!
結構奥の方なので、ズンズン歩いて来てくださいね!爆笑


さて、最近、接着剤で貼り付けていたアクセサリー金具が外れてしまう報告を聞くことがよくあったので、金具を接着するにはどうすればいいか、というのを考えてました。
{9C9546F8-8160-4633-8A22-E0FF9918AB90}
というわけで、半田付けしてみました。
{5F4F608D-449C-4D1A-820B-45BC7959860D}
最初は難しかったんですが、慣れてくると楽しいw
ああ、でも、これにはオチがありましてw
指で触ってるぶんには問題なくくっついていたのですが、
こう、ピンポイントに大きな力がかかるとポロっと外れてしまうことが発覚wwwww
あと、銀色になるのがなーw
最悪目立つ部分は色をつけるとかしないとダメですねぇ。

結局、接着剤でくっつけ直しましたw

もう少し改造が必要だなーと思った次第。
次の手も考えているので、上手く行ったら報告しますw


黒猫今日のお猫様黒猫
{722FC0A6-4685-4CAE-BD09-D7F681673554}

写真がないので、今日は上野の弁天池のハスの写真でも。
今ハスの花が見頃を迎えてます。
緑色の中にピンクの花がいっぱい咲いていてとても綺麗ですよ!爆笑
つか、花がでかいw
あとサイズの蓮を作ろうと思ったら大変そうですねw

★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!

AD

彼岸花のミニかんざし

テーマ:
おはようございます!爆笑
明日はいよいよ真夏のデザインフェスタ!!
いや、本当は今日からですよねw
でもうちは明日参加するので、明日は!なのです!
わざわざ準備しなくてもだいぶ在庫はあるというのに、それでも最後まで悪あがきするのがいつものスタイルですよねw

というわけで、今日はこちらをご紹介!
{44D3458B-56A3-4195-9D9E-35F45E7A08AE}
一輪だけのミニミニかんざし!
{4FF5C7AD-A819-47A1-8D6C-1F950EEE27C0}
短い髪の人でもかんざしがつけられますよーってツイート流れて来てて、それを見て作ったミニミニかんざし。
{53C11F22-8D47-4B01-A6B3-A8535CD5258C}
二股に分かれてるU字型のかんざしです!
どちらかといえばやっぱり飾り用かな?
{36AFAAE8-E648-4EC6-9BD5-7BAE7C91DCB8}

赤と白をご用意しました!
良ければ、デザフェスに遊びに来てお手にとって見てくださいね!
あ、あと!
今度から紫乃匣、クレカ決済可能となりましたので!!(*●′▽‵●)ノ
VISA、master、アメリカンエクスプレスだったかなー?
その辺のカードをお持ちの方は、クレジットカードさえあれば持ち金なくても大丈夫ですw


黒猫今日のお猫様黒猫
{7DEB48E7-EA74-4751-83B6-4596E007633E}

相変わらず寂しくなったら足の間でおっさんのようにくつろぐ猫になります。
でもうちの子、女の子なのにねーw


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!


涼桜のかんざし

テーマ:
おはようございます!爆笑
最近涼しいし、天気もあまり良くないので、お洗濯ができなくて困ってますw
晴れないかなー?

さてさて、今日はこちらをご紹介!
{C79339CD-F9A6-4BC7-807C-D97CE3285398}
涼しげカラーの桜のかんざしです!
{C2536EDC-536C-4E21-9C11-DA338357896C}
透明感があって綺麗ですよー!
{5000214E-249C-46BD-A7A3-C02DC5D3E5AE}
色違いも!
{D9D7C5F4-C4BA-45DA-89D2-7DF8791E6F7D}
薄紫!
{6AF4CB88-9FBD-4DA1-A3F9-7B2F88E87EA7}
こちらは水色と白のミックス
{A8B317BF-3B64-451D-97B9-C43CD6C157AE}
夏向けの作品ですねー!
デザフェスに持って行きますー!爆笑

黒猫今日のお猫様黒猫
{46704A56-EA5E-4605-A40E-8C7D5EB7589F}
股間が好きな猫w
{E3C345AB-815A-4B9D-A71F-C9475D8BA1B9}
夜寝る時も人の足の間で横に伸びて寝ますw
腰が痛いよwww
でも一緒に寝る幸せがたまりません。


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!



真夏のデザフェスまであと3日

テーマ:
おはようございます!爆笑
昨日、仕事帰りにペルソナのライブにでかけまして、すんばらしい時間を頂きまして、リフレッシュも完了したので、今日からまた頑張りたい次第。
3次元とか2.5次元興味ないね!って声高に言ってたんですが、何かに目覚めてきた気がしますww

さてさて、そんなわけで昨日は0時前ギリギリに帰ってきたせいで何も作る暇なくてですね、(新横浜遠い笑い泣き)ブログの更新ネタがないので、
とりあえず、真夏のデザフェス参戦予定告知をしておこうと思います!

真夏のデザインフェスタは8/6(日)のみ、参加します!爆笑
2日間出たかったなーとも思ったのですが、
浴衣まつりやライブ疲れを引きずったまま、
2日連続は無理だーそんな体力ないーと、1日のみの参加と相成りました。
{E3F21F4B-8BD6-445B-8848-BB76435DD1AB}
鬼灯のかんざしや
{1B822969-93D5-453E-9622-172658018370}
イヤーカフ、ピアスイヤリング
{E681B44B-6451-4762-94BF-DCEEDD69A624}
金魚のかんざし
{8B78FEAF-41D6-4368-9465-382B6CF4B4BE}
帯飾り
{B78F3C5D-76B8-483F-9FAE-F0D0C26E87AA}
風車のかんざしや
{E0555A05-A72B-450B-9FC9-331864CE7102}
桜のかんざし
{1073E262-7202-474F-8C05-232AFAC6F05D}
月下美人や
{0AA93A11-D264-4093-B48C-2B165636D405}

彼岸花を中心に、ほぼほぼ、浴衣まつりの時とあまり変わらないラインナップで行きます!
新作、作ってる暇、あるかなー?ないかなー?
月下美人はもう1つくらい作って行きたいところですが、minneの方の受注販売もありがたいことに結構来てるので、そちらも作りつつになると、時間が足りるかどうか、ギリギリの瀬戸際な感じw
乾燥に時間をかけているので、こればかりはどうしようもないかもー
出来る範囲で頑張ります!
あ、藤は潤沢に用意されてる予定!
{43241192-58E0-46C4-A6B8-7FF4693105BC}

イヤーフックもかんざしもどちらもあとは組み立てるだけなので!!

そんなわけで、あと3日!
出来る範囲で頑張ります!
デザフェスにお越しの方はぜひぜひ遊びに来てください!
あー、ドラクエやりたい(遠い目)


黒猫今日のお猫様黒猫
{42669803-B523-4D6E-BA0B-495276C8C8F2}
眠いのに目を開いてるのは黒猫だからか、目だけ目立って本当怖いw
{7C862AEF-2FBB-44EE-B287-52A199A11FEA}
どこまでも丸い物体です。
ちょっと毛深いw


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!




桜のコーム

テーマ:
おはようございます!爆笑
今日は涼しいですねー!
びっくりするくらい快適で嬉しいです!
がもう8月なのにこの肌寒さはどうなのかとww

さてさて、今日はこちらをご紹介します!
{0D5ECAA5-3CCF-496B-86FE-EF7BF4A25CD6}
ディップの桜のコームです!
{1D11128A-3CFC-4839-9E5A-E001EB0B2D2F}
かんざしとセットで使っていただけるようで、嬉しい限りです!爆笑

ところで、今、Twitterの方で8/10までですが、プレゼント企画を行ってます!
{AEB54642-4992-4053-BD54-D0122305DC0D}
このピアスかイヤリングを一色ずつ4人と
{DB417D7D-D30C-4DB4-AE18-7EEA66C8405F}

こちらのかんざしを一本お一人に差し上げますよ!
詳細は、Twitterの方をご確認くださいね!ニコニコ


黒猫今日のお猫様黒猫
{08A2A6CD-FFE2-4BB0-A1F3-7B1D9FB1CD6A}
ママ充中w

猫ってどうして人にずっとくっついてるのが好きなんだろう?
好きってことだよね!とニヤニヤしてます!



★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!

浴衣まつりネタでまだ引っ張りますw

テーマ:
おはようございます!
今朝、めざましテレビで浴衣まつりの特集が一瞬だけでしたが映りましたよー!
その中に紫乃匣の作品も映っていたので、こそっとそちらをご紹介しましょう!(*●′▽‵●)ノ

テレビの写真の方はツイッターに有志の方がたくさんアップしてくれているので「#浴衣まつり」で検索してみてください!

{99E524E5-03D9-480B-9010-9F3E6EC63CF5}
テレビに出てたのはこちらのかんざしですね〜!
この緑と青いかんざしがあったようです!
他にもカラバリを作っていて、
{4F8D5ABB-0CDF-4D3A-97A9-EA06994816F8}
こんな色とか、あ、この色は確かすごく人気でもう手元にはないのですが。
{9663ABBC-0E37-4471-9E7A-6F25CB04757C}
紫色もありました!
こちらのかんざしですが、在庫がなくなってしまったので受注でお受けしようと思ってます(*●′▽‵●)ノ
詳細はミンネさんの紫乃匣ページか、ツイッターの方でおしらせしますので、そちらをチェックしてみてくださいね!
1から作るんだったら、カラーのオーダーも受けられそうだなーとか思ってたり思ってなかったりw

さてさて、そんなわけで浴衣まつりの売上報告もいただきまして、主催様のものすごく早い集計作業にただただ脱帽です。
そんな中、うちの作品は半分はいかなかったかと思いますが、そこそこお手に取っていただけたようで、感謝のしきりもございません!
本当にありがとうございました!(*●′▽‵●)ノ

デザフェスでは、直接販売になりますので、浴衣まつりの時よりもちょっとお安くお求めいただけると思います!
頑張ってるよ!
{7826C360-A27E-4D99-9AFD-25B48E96F2E2}

ドラクエようやく受け取れたのに、まだプレイできない悲しみ。
あ、3DS持ってくれば良かった!!通勤時間に出来るじゃん!!
浴衣まつり放送のせいでテンション上がってそのまま出てきてしまいました_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
デザフェス終わるまでは気が抜けませんね。
頑張ります!

黒猫今日のお猫様黒猫
{BC625AE8-ED46-426E-957D-D8CC8A8A56FB}

1日ママ充中の猫w
くつろいでます!


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!


浴衣まつりありがとうございました!

テーマ:
おはようございます!
昨日が浴衣まつり最終日でした!
{A414FEF7-B84A-465F-93FF-F8F6332D1FE2}
こちらが3日目のスペース
{1764ACF1-CA77-4F66-A2B1-F5C6A94BED50}
アクセサリーエリアも。
こっそり主張はあまりせずにスタッフの一員としてお手伝いさせてもらっていたので、もしかすると、紫乃匣だっていうことが分かってしまった方もいたでしょうw
紫乃匣目当てに来てくださった方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
お手に取っていただいた方、お話ししてくださった方、スタッフとして一緒に頑張ってくださった方々、そして、主催であるくろさんにも本当に感謝のしきりであります。
なるべくたくさんの人にお手に取っていただきたいと思ってたくさん準備をしていたのですが、いくつか売り切れてしまったものがあって大変申し訳なくえーん
月下美人に至っては箱の大きさと値段の関係で1つしか入れてなかったのは良くなかったのだということはよくわかりましたw
{2B1C2C43-73BE-4CC0-8876-534FBAD49D30}

うちにもう1つストックがあるので、真夏のデザフェスにはさらにもう1つ作って持って行きたいと思ってます!
というわけで、改めてお疲れ様でした!と共に、たくさんの方にお手に取っていただけて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
スタッフ側の視点からだとまだまだ至らない点や、改善すべきところ等々たくさんあったので、そちらの方は主催様とまた共有しつつ、もしまた次のイベントがあれば、こっそりとお力になれるよう頑張りたい次第であります!

まあ、なんといいますか、本当に無事に終わって良かったああっていうのが今の心境ですねー。
ぜひまた来年も開催してほしいです!
くろさんよろしくお願いします爆笑

それから、買ってくださった方に許可をいただいて写真を撮らせてもらったのですが
{D7B91C3E-CD7D-4A7E-897B-0A0D0EFB19F3}

ヘアメイクもやってもらい、かんざしやイヤーフックをブルーで揃えて装着してくださいました!
いやあ、浴衣、本当いいですよねえ!
ありがとうございました!

そんなわけで、浴衣祭りの余韻はここまでで。
今週末は真夏のデザフェスなので、こちらはこちらでまた切り替えて行きたいです。
時間があまりないので、どこまでつくれるのかww
あ、藤のかんざし
{488EF16B-A000-4CB0-97F6-231A3C8995DA}
は、今作っている途中なので、持っていけると思います!
これも作成時間が大体一週間くらいはかかるので大変なのですが、頑張りました!
また金曜くらいにデザフェスのお品書きをUPしますねー!ニヤリ

今日も猫写真なくてすみませんw


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!


浴衣まつり!!!

テーマ:
おはようございます!
気がつけばあっという間に浴衣まつり最終日です!
早いなー。
そんなわけで今日は浴衣まつりの雰囲気を味わっていただこうと、撮った写真を載せておきます!

{242CCA89-E3FF-4FC8-917E-9B17DFE682B4}

浅草ライオンビルの入口はここ!
浴衣が飾ってあって、とても入りやすい雰囲気です!
{6B1DC7EF-907B-4B6A-A13B-38A5AC546B05}
紫乃匣の作品は二階のかんざしエリアと、アクセサリーエリアにあります!
{2D89C38F-AEF0-43E2-BAFA-60B8D4838C06}
なんの偶然か、アクセサリーとかんざし、ちょうど真正面に向かい合ってるので、探しやすいと思いますよー!爆笑
大物は出ないかなーと思ってたけど、月下美人がなくなってしまったので、桔梗や彼岸花も頑張っていただきたいところw

ここからはランダム撮影です。

{1E582B53-F92D-4E63-9663-D25F694EA598}
つまみ細工や
{9DA30CB4-A5A5-4BC1-BAC5-7F9A5D51722E}
レジンアクセが多いですが、どれも素敵すぎて目移りします。
{657358B6-C804-4EBF-BCE7-929859B64D2A}
これでも全部出しきれていないところもあるらしいので、スタッフに在庫が他にあるのかお気軽に尋ねてみてください!
{FC3A3A69-078C-4B7E-938F-6D19DA92B48C}
一応、どの作家が作ったのかのポップもあるので
お目当の作家さんがいる人はそこを目指していくのもいいと思いますが、これまたランダム配置なので見つからない場合は、スタッフに以下略なのです。
{DA8F1D44-4BEA-4109-AE32-1EB51B7318C7}
こちらはかんざしエリア。
赤い布がいいですよね。
{1897E8A0-2F91-40AF-9C43-35C8E2650560}
イラスト置き場は一階で、すごく素敵な場所配置されています!
{EE116F82-1C29-4DE9-B48D-BE72BF143EFE}
ただ壁際なので真ん中にどーんとあるアクセサリー置き場に負けてる感じではありますねw
{C5C960A5-09F4-4CD5-9846-D19BF96FF3AD}
ここ、すごい屋台感!!
{ADA2F2D3-F70C-40D5-9CD4-0180CF34B939}
こちらは3階の着物小物売り場かな?
{31A413A7-F5A8-4C65-8CC5-35F5BB388B20}
浴衣も売ってます!!その場で買って来つけもしてもらえる(予約いるかもw)、さらにヘアメイクまでしてもらえたりするので、すごくいいと思います!
{259F5172-43C9-4288-833B-326EF4A20E95}
こちらも素敵な帯飾り等々売ってますねー!
{375635F5-871F-4FD9-9B1D-105D883633E6}
襟、めっちゃ可愛いです!
レトロな建物の中で、レトロなもの囲まれて、とても楽しい雰囲気なので、近隣の人で今日暇だなーって人はぜひ足を向けてみてください!
昨日は雨も降ったけど盛況だったようですよ!

写真が15枚までしか貼れないので、これで終わりです!
猫もなくてすみませんキョロキョロ


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!