ブログ引っ越しです

テーマ:

大変ご無沙汰しております。

しのです。


こちらのブログから心機一転、

新しいブログを立ち上げております。


まいにちかぎばりあみ

タイトルの通り、

編み物関連のお知らせ専用のブログ、

それも、活動場所が鹿児島市なので、

音楽やら病気やらトーキョーカフェ巡り的の記事は

ほぼアップされません。


あみものか~、まあ見てやるか

という方がいらっしゃいましたら、

よろしければおいでくださいませ。


日常生活については、

Twitter出現頻度が高いです。

(ガラケーから写真のアップが簡単なので…)


編み物に関しては、

FBページもホームページもありますので、

そちらでもご紹介しております。


いずれも pienitaukoで検索していただくと

何かしら引っかかるかもです。


こっちのブログは整理して新しいものを…

と思っていたのですが、

なかなかその時間もとれず、

放置状態ですみません。

もうしばらく放置になりますが、

更新は、新ブログにて!


それでは、ごきげんよう。

AD

last

テーマ:
こんにちは、しのです。


なかなかネットにつなぐ時間もなく
発信する情報もなく
ただぼんやりとブログを放置しておくのもなんなので、
一旦クローズしようと思います。


最後の写真は、
先日母の誕生日に送った
玉編みのハンドウォーマー。
東北の寒い冬にはぴったり、
かなり地厚な仕上がりです。


DCF00213.jpg


記事を整理して、
今月いっぱいを目処に閉めますが、
直接、またはほかのSNSで連絡が取れるかたも多いので、
今後はそちらでぜび。

といってもツイッターもFBも
開店休業みたいなもんですが…
かろうじてFBがいまのところ一番稼働してます、
情報垂れ流しでコメントのお返事すらできていませんが…(*_*)


pienitaukoで検索していただければ
なにかしらひっかかるかもしれません。
編みものは細々続けていますので
(オーダーや出店などはストップしています)
作品紹介などしてるかも。



またブログやろうかな、という時間的な余裕が出来たら
そのときはまたよろしくですm(__)m


ではでは。
長きにわたりお付きあいいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしく。
See you ♪



AD

開店休業

テーマ:
ご無沙汰です、しのです。


実生活でいっぱいいっぱいで、
ネットに現れる時間が激減していますが、
元気です(・∀・)♪


夏の手術の経過も良好、
傷は当たり前に痛いのですが、
15センチの真横一文字の傷は
意外と目立たず、
併発しやすい症状はまだでますが、
かなり落ち着きました。


からだの痛みもゼロになる日はありませんが、
なんとかかんとか生きています。



そんななか、なかなか音楽や編み物など、
自分の時間を作り出す余裕がない毎日ですが、

「私から音楽をとったらなにも残らないわ!」
というほど音楽の才能に満ち溢れてる訳じゃないし、
(ほかにできることもないけど…笑)


編み物しないと息が詰まるわ…ということもない。



今はまだ、半年前とは全く違う生活に向き合うことに
精一杯です。


そんなわけで、ブログも開店休業中です。

開店休業が一番苦手なので、
近々フェードアウトするかもしれないですが、
個人的に連絡がとれる人や、
他のSNSで繋がってるひとが
ほとんどなので、
それもありかなーと。


そんな余裕がない日々のなかで
最近仲良くなろうと試みてるもの↓
まだ、顔見知り程度。
濃密な関係になるにはまだまたアプローチ不足です( ´艸`)



DCF00302.jpg
AD