生活保護っていくら貰えるんでしょうか?


今日来店されたお客様でPS3のゲームを沢山買っている方が生活保護の方でした。


生活保護って結構貰えるんですねぇ・・・。


逆に考えれば、新作ソフトを買ってクリアしてすぐ売れば趣味としてはPS3はお金がかからないのかな。


税金を払っている側からすれば、あまり良い気分ではないですが、そういう時代なんですかねぇ。


ゲームを1日何時間も遊ぶなら、働けば良いのに・・・。


働いたら負けなんですかねぇ。


ネットでネタにされていますけど、目の当たりにするとなんとも言えない気持ちになります。


その後、これより衝撃的なものを見てしまったので、この件にこれ以上特にはないですw







その衝撃的なものとは。


今日、Y田電気へ行きました。


Y田電気ってポイントカードがあるの知っていますか?


1日1回機会にカードを通すとポイントが貰えるやつです。


その機械を2台独占している女性の方がいたのですよ。


手には50枚以上はあると思われるY田電気のポイントカード。


おそらくそのカード全部機械に通すつもりなんでしょうね・・・。


見ていたら、ひたすら黙々とカードを通していました。


見てて非常に残念でした。


だって見っとも無いでしょ?


それが自分だったら少なくとも知人には、その姿を見せたくないですね。


そんなことで小銭を稼ぐなら、ちゃんと勤めれば良いのにとか思いませんか?


この人は、そんなことをしている生活に満足しているんですかねぇ。


その人の観察もそこそこににて、店を出ちゃいました。


もうね、見ていられなかったですもの。




話は変わり、昨日発売の【PS3】ベヨネッタですが・・・アマゾンの評価が微妙ですねぇ。



BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 42
おすすめ度の平均: 3.0
3 ロード地獄
3 爽快感以前の問題
2 高いよ…
1 面白いのに
2 メーカーサイトに強く要望!
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 71
おすすめ度の平均: 4.0
5 ノーマルだけクリア~△木馬絵呂須
4 結構歯ごたえのある良作アクションゲーム
5 久々のゲームらしいゲームです。
5 明らかに良作
5 3Dアクションの進化系を見た!!