マルイカ道場

湾内の釣りで、湾ふぐ・スミイカ・マルイカ・鯵・鬼カサゴを年間通して釣りに出ています…


テーマ:
今日は久々の湾ふぐ1人釣行となりました😁
前日の21時まで迷いましたが、☔️でもなさそうなので行く事に…22時に家を出て着いたのが24時…もう先客が😱何時に来てんだこの人❓自分は片道2時間かかり3時に出るなら早くに出て🚐で爆睡が楽チンなんです…そのためとは言いませんがハイエースを購入した様な気がします😅

🚐で寝ていると2時ぐらいに☔️の音で起き💦朝までには平気でしょと安易な考えでまた爆睡😴5時に目が覚めた時にも☔️まさかの☔️



釣りを始める頃には上がってました…でも服はビッしょり😭

釣りはというと開始3投で2匹…マジと思った直後からサバふぐの嵐でした😭30は釣ったと思います…となりの方が欲しいというので全てプレゼント😁
結局8匹と貧打に😓左のトモだったのでせめて15はと思っていましたが甘かったです。
竿頭は中乗りさんで11匹💦
釣り方も見れたし勉強になりました🙇🏻
また、野毛屋1日ふぐ船は始めてで、カリスマ船長だけに緊張感がハンパではなかったですが、マイクでアドバイスなど皆さんにしてくれるしダメな事はやんわり教えてくれていたのでまたお邪魔したいと思います☝️

あともう1つ…本日始めて極鋭のMCゲーム150 AGSを使いましたが、感度・軽さ共にやっぱり最高でした…ふぐのモサモサしたあたりも良くわかりますし良い竿だと思います…今度はMCゲーム130が安くあったら買ってみたいた思います😁

次は寄りふぐですかね☝️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。