2日目終了 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目終了しました。





残念ながら…の結果になりました。





体は完全にボロボロ…ショック!





膝はまともに動かないので変な歩き方ショック!ただの身体障害者ショック!





でも昨日、知り合いの鍼灸師さんにアドバイスをもらいケアした結果、今日1日スーパーウルトラ超絶復活し無事にやり遂げる事が出来ました。





!!今日動けるようにして貰ったその代償は半端なくデカイですが代打は出来ないのでとりあえず何よりでしょうショック!





明日、会社までの約300ヤードが間違いなく5分かかります。歩きたくない。マジでショック!晴れしょぼんハートブレイク誰か迎えに来てショック!





レッドはまた明日から営業を開始しますがどうなんでしょう!?大丈夫なんですかね~!?





ってね~!?





ま~土産話を聞きにレッドに遊びに来て下さい。





本日はベリータイアードにつきこれにて…















バックレ!!