インプレ | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク成人ヤンキーの僕れっす!!





本日は予告通り練習場に行きました。





勿論!!MJとスピーダーエボリューションの試打が本日のメインです。






それではインプレです。





先ずはMJ7S。グラファイトデザインらしからぬ味。鈍さは有りますが粘りが勝っていてディアマナRの味に、更に粘りがプラスされた感じで心地良いです。シャフトの味としては癖が有りますが、動きは素直でいて、小さくドローが入ってくれるのでフッカーでも安心して振っていけます。ただもう少し手元剛性があればかなり良い感じだと思います。





総合評価80点







続いてスピーダー757エボリューションSです。先ず昔の757の感覚ではありません。感覚的には結構棒っぽい感じがしますが、軽くドローが入ってくるので先端は入っていると思います。ただ良い意味でスピード感をシャフトの鈍さがカバーしているからか、嫌な感じはうけません。こちらもグラファイトデザイン同様軽くドローが入ります。全体的に動くタイプSとでも言いましょうか、こちも癖がなくどんなタイプのプレイヤーにも扱えるシャフトだと思います。





総合評価75点





参考になりますでしょうか…ガーン





更なる詳細はレッドまで。




そんじゃ~バックレで!!