C6.5 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク成人ヤンキーの僕れっす!!






本日は悪天候のなか…嫁と練習場に来ました。





昨日リシャフトしたコブラのユーテリテーにDIハイブリッド85Xのシェイクダウンが目的です。





前回DIハイブリッド95Xを合体させ、あえてバランスC9.5にセッティングしましたが、それでもバランスポイントが悪く、先ばかりにウエイトがあり振りずらかったので、今回はあえてC6にしました。





多少の物足りなさはありますが、C7では少しヘッドが利きすぎる感じがあるのでC6.5がベストかな~!?なんて思っています。





感覚重視のダイナミックバランス!!




バランス計でD2なんかにセッティングするとあまりにも先が重くて腕が抜けそうになりますよ。





おじさんのアドバイスです。





そんじゃ~バックレで!!