昨日のゴルフ | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク成人ヤンキーの僕れっす!!





昨日、グレンオークスに芝刈りに行って来ました。





46インチにしたバシレウスαと、RBZツアー4にレジーロプロスペックを挿した、この2本のシェイクダウンが目的です。





又、プロゴルファーから借りている?オデッセイホワイトアイスも1日使ってみました。





それではおじさんのインプレです。





バシレウスαはコースボールではそんなに悪い印象はありません。

アゲインストの中でもバッケンレコード位飛んでいます。

それでもAポジションのシャフトとは思いずらく…ドローを打つ感じでストレートボールのナイスショットです。

以前より1インチ短い46インチに再セッティング(フェースアングルも)した事で手元の剛性不足が解消され切り返し時の手元の撓りが気にならなくなりました。

ま~それでも更なる追求が必要な商材ではありますが…。

総合評価70点






続いてのレジーロは使う場面がなく…

朝の練習場のみの使用でしたが、以前のランバックスSに比べ、打感が非常にシャープになり球もレジーロのほうが少し高い感じがします。

大成功です。

コストパフォーマンスは…最悪ですが…即日エース!!凄く良いです。

総合評価85点





オデッセイは3バーディーをとりましたがトータル35パット。ショック!


スリーパット3回しょぼん下手くそ…スコアは…秘密です!!




詳細はレッドまで。





本日は不安定な天候。





レッドは安定してマ~ヒ~ですけど…。





そんじゃ…バックレで!!