こちらのブログに
情報を転記させて頂きました
大分県由布市保健部に保護された
男の子のシュナくん

新しい家族が決まりそうです。
由布市の保健部のHPに情報公開され
ましたので、ご報告させて頂きます


詳しくは
大分県中部保健所 由布保健部のHP
↑写真・文章の無断転機は禁止ですので
こちらのHPをご覧下さいm(_ _)m







昨日、私がシュナくんに会いに行った後
すぐに、新しい家族になられる
親子さんがシュナくんに
面会に来られたそうです。


私が置いていったオヤツを
お子さんが嬉しそうに
シュナくんに沢山あげたそうで(*T^T)
嬉しくて泣いちまいます(*T^T)

職員さんも
「あげすぎちゃいけないのは
分かってるんですけどね~(笑)」
と嬉しそうでした



今朝の情報ですと
シュナくんを病院にて健康診断した後
新しい家族のオウチに
トライアルに行く……との事でしたが

ボランティアさんも明日
一緒に引き出しに来られるとの事なので
このまま譲渡になるのでは……
と思います!


本当に良かった!





私はボランティアさんでもないし
ただ、情報を転記させて頂いただけですが
沢山の方が見てくださって
いいね、をつけて下さって
リブログをして下さって
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして由布市の保健部の職員さん
本当にいい方ばかりで
感動しました!
ご丁寧に対応して下さって
感謝しております!
有り難うございましたm(_ _)m








いや~ぶっちゃけ
この2日………………



泣いた!泣いた!wwwww



ちょっと寂しい出来事など
2~3重なって……



ずーっとくまぷを
説得してましたもん(*´艸`*)



とにかく!

ありがとうございました!

どうか!

幸せに!
幸せに!
幸せに!
なるんだぞーーー!♥
















AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る